So-net無料ブログ作成

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/23(日)はU^ェ^U
『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン71kmの部』を
パパが走ったよ~♪
DSC_0007(1).JPG



富士北麓駐車場で恒例の記念撮影!
ランナーさんはここからバスでスタート地点に向かいます。
パパー!
DSC_0004(1).JPG

ママー!
IMG_20170423_060827(1).JPG



フルマラソンやハーフマラソンだと時間を見計らって沿道に立つのだけれど。。。
河口湖、西湖、精進湖といっぱい走るので
ボクはママと一緒にU^ェ^U
駐車場から一番近い『河口湖ステラシアターエイドステイーション』までお散歩。
パパをみつけたよ!スタートから14.5km地点です。
がんばれー!
DSC_0010(2).JPG

DSC_0009(2).JPG

DSC_0008(1).JPG



パパを見送って U^ェ^U
来た道をママと一緒にお散歩~♪
小さめの桜が綺麗だったよ!
DSC_0012(2).JPG

DSC_0013(3).JPG



富士北麓駐車場に到着してもボクは楽しいー♪
DSC_0016(2).JPG

DSC_0015(2).JPG



名前の通り富士山の麓なので
富士山が大きい大きい!
ボクんちのある甲府からも毎日富士山を見ているけれど
スケールが違うよね。
頂上の観測所も見えちゃう!
_20170423_134337(1).JPG

DSC_0019(1).JPG



昨年は9時間50分台でゴールしたパパ。
今年はどうかなーってママと車で待っていたら
パパがかなり早めに帰ってきたよ。
40km地点の少し手前あたりまで順調だったのだけど、
暑くて熱中症みたいに急に気持ち悪くなってきたので
走るのをやめてバスで帰って来たそうです。
ボクはパパが元気に帰ってきて早めに遊んでもらえたので
うれしかったよU^ェ^Uパパおつかれワン!
DSC_0021(1).JPG



来月も監督&応援団長するよー!
DSC_0018(2).JPG
パパが予想していたよりも気温が上がり急に気分が悪くなったそうです。
無理せずにリタイアするのはとても大事。
まぁ(^_^;)40km地点手前まで走ったのだから
ほぼフルマラソンですよ。
チロも私も(^_^)パパが元気に帰還すれば金メダル♪
おかげさまで素晴らしい景色のもとでお散歩できました。
今年はホント、急に気温が上がったので
車内の過ごし方の下準備もしておいてよかったです。
チロ監督、来月もお楽しみの余念がありませんU^ェ^U>DEMIりん

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南アルプス桃源郷マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/9(日)は『南アルプス桃源郷マラソン大会』ハーフの部をパパが走ったよU^ェ^U
DSC_0058(1).JPG


この日は朝から雨がたくさん降っていて。。
とりあえず『完熟農園』の駐車場へ。
_20170409_071831(1).JPG

_20170409_095202(1).JPG



雨なので車内で記念撮影だよU^ェ^U
パパー!
DSC_0055(1).JPG

ママー!
_20170409_072318(1).JPG


先日、ママのオカタマのお墓参りの帰りに
そのままオトタマがボクんちにお泊りに来ているので
今回はオトタマも一緒♪
ママの作ったサンドイッチおいしそうだね!
DSC_0052(1).JPG

DSC_0050(1).JPG


駐車場からメイン会場への移動は専用バス。
晴れていればボクも抱っこで一緒に行くのが恒例なんだけど。。
あまりにお天気が思わしくなく、
会場で屋根のある場所はみんなが集中するだろうし・・・
ランナーのパパへのエールは駐車場から送る事にしました。
_20170409_071708(1).JPG


降ったりやんだり強風だったり・・・
ランナーさんたちタイヘンだろうなー・・・。
パパのスタート時間もここから応援していたボクとママとオトタマ。
一番近い沿道まで徒歩30分くらいかかるしね。
DSC_0053(1).JPG

DSC_0057(1).JPG

DSC_0059(1).JPG


雨のやみ間にお手洗いタイムも兼ねて
すこしお散歩♪
桃の花の向こうにコンビニが見えたので
オトタマが買出しに行って来たよ!
_20170409_104700(1).JPG

_20170409_104743(1).JPG


パパやランナーの皆さんがゴールするくらいの時間には雨が止んで
ボクも駐車場の『完熟農園』をオトタマ&ママとお散歩♪
桃の花が綺麗で、雨上がりもイイ感じだったよ♪
シャトルバスの降車場のところでパパをお出迎えしましたぁU^ェ^U
DSC_0062(1).JPG

DSC_0064(1).JPG


パパ、雨の中おつかれさまー♪
今月はもっと長い距離のが1本あるねー!
ボク応援するからねU^ェ^U
DSC_0061(1).JPG
お天気がよければ会場近くで応援できたのですが、
今回ばかりはチロを連れて傘をさして2時間近くというのはムリがあり、
桃の花の綺麗な駐車場で(^_^;)
車内から花見しつつ父とピクニック状態を楽しみました(^^ゞ
パパは1時間57分28秒でゴール。
完走証を持って駐車場に戻ってきました(^_^)
せめて駐車場から近くの広い通りがコースならよかったんですけどね。
どこの駐車場からもシャトルバスで15分かかるので仕方がないです。
でも(^_^)それでもなんだかんだと楽しかったです。
チロもU^ェ^U父との車内ピクニックができました(笑)
パパ、ランナーの皆さん、係の皆さん。本当におつかれさまでしたぁ!>DEMIりん
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笛吹市桃の里マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/2(日)は『笛吹市桃の里マラソン大会』10kmの部でU^ェ^U
ボクのパパが走ったよー!
毎年恒例U^ェ^Uボクが初めてマラソンの応援に来たのもここの大会なんだ!
10年前からチロ監督しています♪
DSC_0022(1).JPG



ではでは、恒例の記念撮影♪
DSC_0011(1).JPG

パパー!
DSC_0004(1).JPG

ママー!
DSC_0006(1).JPG


今年は沿道に近い芝生に陣どったチロファミリーU^ェ^U
DSC_0013(1).JPG

DSC_0014(1).JPG

DSC_0015(1).JPG



パパのお仲間さんたちだよ!
DSC_0018(1).JPG

DSC_0021(1).JPG



パパー!がんばれー!
_20170402_111812(1).JPG

_20170402_111416(1).JPG


パパは50分28秒でゴールしましたぁ♪
DSC_0026(1).JPG



ポカポカで風もなくて最高でした♪
パパ、来週の日曜日も走るよU^ェ^U
DSC_0023(1).JPG
チロにとっての応援デビューとなる、この大会。
その頃には『一宮桃の里マラソン大会』という名称でした。
今年は桃の花の開花がまだでしたが、来週には開花するんだろうな(^_^)
小さなツボミがいっぱいついていましたよ♪
マラソンのお仲間も増え(^_^)チロ監督も嬉しいみたいです♪
パパ、今月は3大会走ります(^^ゞ>DEMIりん
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット