So-net無料ブログ作成
検索選択

日本大正村クロスカントリー&恵那 銀の森⊂゜U┬────┬~♪ [おでかけ]

3/19(日)は岐阜県恵那市で開催された
『日本大正村クロスカントリー10マイル(16km)の部』で
パパが走ったよー♪
DSC_0109(1).JPG


恵那ICで降りる前に駒ケ岳SAのドッグランで一休みU^ェ^U
DSC_0087(1).JPG

DSC_0088(1).JPG

_20170319_063002(1).JPG



会場は明智中学校ですU^ェ^U
マグカップが段ボールにたくさん入っていて
お好きなだけお持ち下さいって!すごいね♪
_20170319_084916(1).JPG

DSC_0093(1).JPG

_20170319_085221(1).JPG



パパは10時半のスタート!
ボクも張り切って応援したよー♪
_20170319_104311(1).JPG

_20170319_104427(1).JPG
パパゆっくりめの1時間33分24秒でゴールしました♪


花白温泉でRUNの疲れを癒したあとは
ママがタブレットで検索してみつけた
『恵那 銀の森』に行きました♪
_20170319_143127(1).JPG


この日はコンサートやフリマでかなり賑わっていて
ワンちゃんもいっぱい来ていたよ♪
DSC_0111(1).JPG

DSC_0113(1).JPG


綺麗な園内をお散歩して
パパとママがセレクトしたのは『美栗舎』さんU^ェ^U
おぜんざいのセットを注文していました。
ボクは勿論、ママの手作りクッキー&お弁当ね。
DSC_0121(1).JPG

DSC_0122(1).JPG

DSC_0123(1).JPG
本当に本当に美味しくて
特にママは大感激をしながら食べていたよ♪


恵那っていいね。また行こうね!
DSC_0118(1).JPG

『日本大正村クロスカントリー』はパパがRUNネットで見つけて
今回が初参戦でした(^^)
1週間ほど前にちょっと体調を崩したパパ。
大丈夫かな?今回の大会はパスかな?と心配しましたが
おかげさまで回復したので
無理のないタイムでゴール!
ほのぼのとしたとてもよい大会でした。
たくさんの方々がチロに話しかけてくれましたよU^ェ^U
『恵那 銀の森』さんは何も下調べをしていなくて
当日検索でヒットして(ここから近いテラス席のあるレストラン ペット
行ってみたらとても素敵な所でしたー♪
美栗舎さんのおぜんざいは
もう美味しくて美味しくて感動物です。
ほどよい甘さの小豆がたっぷりで
中には5cm画くらいの焼いたお餅2個と
岐阜と言ったらコレ!栗きんとんが1個ポン!と入っています。
私はパパに『このおぜんざいを食べるためにまたココに来たい!』と
お願いしたくらいです(^_^;)
チロにもとても優しい環境だし♪
恵那ってなんか好き♪>DEMIりん
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット