So-net無料ブログ作成

甲斐梅の里クロスカントリー大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

2/26(日)はU^ェ^U
パパが『甲斐梅の里クロスカントリー大会』10kmの部を走ったよ♪
DSC_0044(1).JPG

DSC_0026(1).JPG

DSC_0027(1).JPG



会場で受付を済ませてパパとママとボクで歩いていたら
昨年もこの大会でお会いした女性が声をかけてくれたんだU^ェ^U
チロのブログを見てくれているって!うれしいわん♪
DSC_0028(1).JPG


彼女は5kmの部のランナーさん。
沿道にいるボクとママをみつけて
『チロー!』って呼んでくれたんだよー♪ありがとうわんU^ェ^U
DSC_0032(1).JPG



会場では吉本興業の山梨住みます芸人
『ぴっかり高木といしいそうたろう』のお二人ともパチリ!
甲府駅北口のイベント以来の再会だねー♪U^ェ^U
DSC_0021(1).JPG



恒例の親子記念撮影♪
DSC_0023(1).JPG

DSC_0030(1).JPG



パパが来たら大きな声で応援したボクU^ェ^U
がんばれわーん!
_20170226_112659(1).JPG

_20170226_112748(1).JPG

_20170226_112818(1).JPG




パパは52分2秒でゴール!
これは参加賞のタオルU^ェ^U
昨年と同じ『やはたいぬ』のタオルで今年は紫色だね♪
DSC_0019(1).JPG


2/12がママのお誕日だったんだけどU^ェ^U
今年はパパにこれを買ってもらったの。
マラソン大会では今大会初で身につけて行ったんだよ♪
DSC_0269(1).JPG

_20170203_085743(1).JPG



また来月も応援するよ~U^ェ^U
DSC_0043(1).JPG
もう何年も前から参加している
『甲斐梅の里クロスカントリー大会』ですが
ここの大会はいつも快晴で気持ちがいいです♪
数年前の大雪の時には中止になったのですけどね(^_^;)
色々な方々がチロに声をかけて遊んで下さったり
パパのRunも10kmで短時間でゴールするので
『待ち時間』の感覚があまりないかも(^_^)
我が家からも車で30分かからずに会場入りできますし
お散歩感覚で応援してきましたぁ♪>DEMIりん
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット