So-net無料ブログ作成

河口湖、ムースヒルズバーガー、リゾナーレ八ヶ岳、お墓参り♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

毎日暑いですね(^_^;)
ですが。。U^ェ^U
ボクのパパの夏休みパートわん!
まずは河口湖方面にドライブしたよ♪
DSC_1160(1).JPG



『道の駅なるさわ』に少し立ち寄って。。。
IMG_20160804_115917(1).JPG



目的のランチの場所『ムースヒルズバーガー』さんへ♪
わんちゃんがいっぱい来ていたよU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
IMG_20160804_121424(1).JPG

IMG_20160804_121513(1).JPG

DSC_1151(1).JPG

DSC_1150(1).JPG

DSC_1153(1).JPG



ランチのあとは河口湖の見える場所で
足が熱くならない場所にてお散歩を!
『道の駅かつやま』のスグ前にあるワンコOKの方の芝生U^ェ^U 
ここはワンコOKとワンコNGとで芝生が分かれているんだよ。
DSC_1159(1).JPG

DSC_1155(1).JPG

IMG_20160804_133703(1).JPG



そして後日は小淵沢へドライブしてU^ェ^U
『リゾナーレ八ヶ岳』さんへ♪
IMG_20160805_125730(1).JPG

IMG_20160805_125753(1).JPG

IMG_20160805_131028(1).JPG

IMG_20160805_130943(1).JPG



パパもママも大好きなお店、
リゾナーレピーマン通りの『バンビクレープ』さんだよ♪
DSC_1170(1).JPG

DSC_1169(1).JPG



お盆は混むし、
調布のオカタマの祥月命日は10日だから。。
8/8に少し早めのお墓参りU^ェ^U
オトタマと一緒です!
DSC_1177(1).JPG

DSC_1179(1).JPG

DSC_1176(1).JPG



ボクはママが作ったワンコ弁当を
オトタマやママより先にペロリ!
DSC_1181(1).JPG

DSC_1180(1).JPG

IMG_20160808_133530(1).JPG



オトタマはお墓参りの帰りから
そのまま甲府のボクんちへおとまりU^ェ^U
ボクんちのお庭でパパが獲ったカボチャを晩御飯に使ったよ♪
こんな感じの
ボクの8月前半だよーU^ェ^U
IMG_20160809_065812(1).JPG
今年の夏も超猛暑ですね(^_^;)
少しでも涼を求めて、
河口湖方面と小淵沢方面へ(^^)
パパの分割夏休みの前半を利用してドライブしてきました♪
日陰でも蒸し暑い甲府とは違い、
同じ山梨県でも日陰に入れば涼をとれる場所へU^ェ^U
自宅近辺は暑くて暑くて(^_^;)エアコンさまさまの日々です。
お墓参りは。。暑かったぁ!!
カート&保冷材は必需品ですねU^ェ^U
8月後半はどんな風にチロと一緒に過ごそうかな♪>DEMIりん
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット