So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬スノーハープクロスカントリー大会&スタジオーネ♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/24(日)U^ェ^U
パパが『白馬スノーハープクロスカントリー大会12kmの部』に参加したよ♪
ママが深夜にお弁当作り♪
ボクとパパとママの朝ごはんなどなどU^ェ^U
庭のブルーベリーとプチトマトもね!
IMG_20160723_181947(1).JPG

IMG_20160723_181918(1).JPG

IMG_20160723_181851(1).JPG

DSC_1059(1).JPG



会場で恒例の記念写真(^^)
DSC_1061(1).JPG

DSC_1062(1).JPG

DSC_1069(1).JPG

IMG_20160724_071220(1).JPG

とってもいいお天気!
IMG_20160724_071058(1).JPG



早朝は18度だったけど、どんどんおひさまが元気いっぱいになったので
建物の日陰でコースの見える場所をみつけて応援したんだ♪U^ェ^U
DSC_1081(1).JPG

DSC_1080(1).JPG

DSC_1074(1).JPG

DSC_1077(1).JPG



12kmの部は8時半のスタート!
あ、パパが来たよU^ェ^Uがんばれわんわーん!
IMG_20160724_084825(1).JPG

IMG_20160724_084504(1).JPG

DSC_1092(1).JPG



パパは1時間05分17秒でゴール!
新鮮なキュウリやソルダム、お漬物、手作り味噌など
RUNの後には食べ放題!
ボクもキュウリやソルダムの何もついていないところをもらったよ♪
DSC_1095(1).JPG

DSC_1096(1).JPG



会場から少し車を走らせた所にある
『ゆーぷる木崎湖』でパパはお風呂に入ってスッキリ
その後、安曇野にある『スタジオーネ』さんへ。
お店のスタッフさんたちがボクに優しく声をかけてくれたよU^ェ^U
パパもママも大満足♪
DSC_1110(1).JPG

DSC_1097(1).JPG

IMG_20160724_115519(1).JPG

IMG_20160724_115448(1).JPG

IMG_20160724_121454(1).JPG

IMG_20160724_122109(1).JPG

IMG_20160724_131108(1).JPG

IMG_20160724_131139(1).JPG

IMG_20160724_131202(1).JPG

DSC_1103(1).JPG

IMG_20160724_130926(1).JPG



またスタジオーネさんに連れて行ってね!
白馬も安曇野もとても素敵な所だよU^ェ^U
パパ、来月も走るよー♪
DSC_1109(1).JPG
『白馬スノーハープクロスカントリー大会』はパパはパパ初参戦の大会。
とてもほのぼのとした雰囲気の中で開催されていて
コドモからお年寄りまで、みんな一緒に包まれている空気感がありました(^^)
白馬は湿度が低いので、気温がとても高くなってもサラっとしていて、
そよ風が気持ちよかったです(^^)
チロもU^ェ^U新鮮なキュウリやソルダムを喜んでいました♪
『スタジオーネ』さんには行ってみたいと思っていました(*^。^*)
お食事が美味しいのは勿論の事、
スタッフさんが皆さん優しくてU^ェ^U
お店の雰囲気で心からリフレッシュできます。
日曜日ですし、ひっきりなしにお客様がいらしていました!
今回は運よく目的のテラス席ですんなりランチを頂けましたが、
次回は予約しておこう♪そのほうが安心だしね(*^。^*)>DEMIりん

うちのこ記念日U^ェ^U10年♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

2006年7月14日、ボクはパパとママのコになって
この家にやってきましたU^ェ^U
あの日から10年だよ♪
ママの作ったハートがいっぱいのお食事をしましたU^ェ^U
DSC_1046(1).JPG

IMG_20160714_133621(1).JPG

IMG_20160714_141408(1).JPG

DSC_1043(1).JPG



7/10から7/14まで東京のオトタマがお泊りに来ていたので
14日は甲府駅前の高速バスのりばへお見送りに♪
たくさんのヒトに『可愛い、いいこ♪』って褒めてもらったボクU^ェ^U
DSC_1036(1).JPG

DSC_1037(1).JPG



10年間ずーっとずーっと、
毎日毎日ママとくっついています。
これからもいつでもどこでも一緒だよ♪
IMG_20160709_150024(1).JPG
5/29に10歳の誕生日を迎えたチロU^ェ^U
10年前の7/14に生後1ヵ月半800グラムで
その小さなアンヨの第一歩を我が家のリビングにおろしてくれました(*^。^*)
チロが授かってからの10年、
行く場所も、おつきあいの輪も、生活のリズム&パターンもパーっと変わりました(^_^)
チロと一緒にいられる事が何より最優先の我が家だからです。
これからもチロと一緒に小さな幸福を毎日毎日積み重ねて参ります♪>DEMIりん

嬬恋高原キャベツマラソンと浅間高原ホテル♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/3(日)U^ェ^U
パパが『嬬恋高原キャベツマラソン』のハーフの部を走ったので
ママとボクで応援してきたよー⊂゜U┬────┬~
DSC_0995(1).JPG



会場にトラクターがあったので記念撮影だよ♪
DSC_0973(1).JPG

DSC_0975(1).JPG



最初に参加賞をもらました!
キャベツ柄の可愛いバッグ♪ママがとても気に入ったみたいU^ェ^U
これの他にキャベツまるごと1個と回鍋肉の素も頂いたよ!
DSC_0987(1).JPG



だって嬬恋はキャベツの名産地♪
会場ではキャベツが食べ放題でU^ェ^Uカットして器に入れてくれるの。
ドレッシングは二種類ありました。
ボクもキャベツ食べたよ!
DSC_1005(1).JPG

DSC_1004(1).JPG

DSC_1003(1).JPG



ハーフマラソンのスタートは9時!
DSC_0991(1).JPG

DSC_0993(1).JPG



パパがんばれー!U^ェ^Uわんわん♪
IMG_20160703_090242(1).JPG

IMG_20160703_090317(1).JPG
坂道の多いコース。
パパは途中で足がつってしまったみたいで2時間ちょっとでゴール!


疲れを癒しに向かったのは『つつじの湯』♪
ボクはママと駐車場で待っていたけれど、
ランナーさんの車がどんどん入ってきました!
DSC_1006(1).JPG



そしてU^ェ^U
ママのFacebook友達のYukikoさんが営んでいる
『浅間高原ホテル』さんへ♪3年ぶりの再会です。
とても美味しいタイ料理のランチでパパもママも大満足!
ボクはママの手作りおやつを食べたり気ままに遊んでいたよ♪
DSC_1017(1).JPG

DSC_1008(1).JPG

DSC_1016(1).JPG

DSC_1011(1).JPG

IMG_20160703_133936(1).JPG

DSC_1020(1).JPG
今度はお泊りもしたいねU^ェ^U
浅間高原ホテルさんはワンコも一緒に宿泊できるんだ!


パパ、来年も嬬恋を走りたいみたい!
今月はもう1本!マラソン大会があるから
ボクも監督がんばりますU^ェ^U
DSC_1007(1).JPG
嬬恋高原キャベツマラソンはパパ初参戦でしたが、
噂どおりの急勾配で(^_^;)歩いてるランナーさんも多くお見かけしました。
パパの足がつったのも納得というか。。
それでもファンが多いのは(*^。^*)やはり嬬恋のあの環境なのでしょうね♪
そしてスタッフさんたちの優しい笑顔かな♪
そうそう、お写真を掲載してよいか確認しなかったので載せていませんが、
沿道で普通に(^^ゞ
ノルディックスキー複合の荻原健司さんとお会いしました。
ゲストとかではなく、パパと同じく普通にハーフの部にエントリーなさっていて
チロと私と一緒に3ショットを撮って頂きました♪
荻原さん、どうもありがとうございました。
浅間高原ホテルさんはとてもオススメです!
ワンちゃんと素敵なお部屋に宿泊できますし、
浅間高原の(*^。^*)めいっぱいの緑が窓から癒してくれます。
今回我が家は日帰りでしたが、名物のタイ料理が絶品でとても美味しい!
ドッグランもありますよ⊂゜U┬────┬~
次回は何を食べようかなー(^_^)
チロもとても歓迎してもらいU^ェ^U調子に乗っていました(^_^;)
さて、今月はもうひとつパパ参戦のマラソン大会が!
暑いので健康管理には十分に気をつけて臨みます(^。^)>DEMIりん