So-net無料ブログ作成

チロの誕生日&山中湖ロードレース♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

5月29日はボクの誕生日U^ェ^U
若さはじける♪可愛い10歳になったよ!
IMG_20160528_071901(1).JPG


10歳の誕生日プレゼントはね、
ママがイメージしたデザインを
『自然木工房ONOさん』に見て頂いて
オリジナルの『お食事トレー』をオーダーメイドしてもらったんだ♪
IMG_20160524_110144(1).JPG

IMG_20160528_072020(1).JPG



トレーには勿論、
ママが作ったU^ェ^Uボクのお誕生日ごはん♪
IMG_20160528_132621(1).JPG



メロンパンのオモチャももらったよー!
DSC_0878(1).JPG



お食事トレーを作って頂いたお店の奥様が
ママの大事なお友達でねU^ェ^U
ワインボトルホルダーもつけてくれたんだよー♪素敵でしょ?
DSC_0828(1).JPG



ボクのお誕生日のこの日、5月29日はね。。
『山中湖ロードレース』があって
パパがハーフマラソンに参加!
ボクのバースデーRUNだよー♪
IMG_20160529_075505(1).JPG



記念撮影ねU^ェ^U
DSC_0840(1).JPG

DSC_0841(1).JPG



快晴で快適なお天気!
DSC_0846(1).JPG

DSC_0845(1).JPG



山中湖畔に駐車したよ♪
DSC_0852(1).JPG

DSC_0850(1).JPG



沿道応援にボクはママとスタンバイ!
DSC_0854(1).JPG

DSC_0855(1).JPG

DSC_0857(1).JPG



スタンバイしている時に
横須賀から来たコタローくんとお友達になりましたぁ♪
来年も会えるかなー♪
DSC_0859(1).JPG

DSC_0861(1).JPG

DSC_0862(1).JPG



パパ頑張れ~U^ェ^Uわんわん!
IMG_20160529_103610(1).JPG

IMG_20160529_110449(1).JPG



10歳のボクもどうぞよろしくね♪
来週もパパの応援団長&監督をするよーU^ェ^U
DSC_0836(1).JPG
生後1ヵ月半、800グラムで我が家のコドモになった
あの小さなチロが10歳のお誕生日を迎えました(*^。^*)
一般論で言えば『シニア犬』というレッテルをペタンと貼る年齢なのですが、
チロはやはりいくつになっても我が家の赤ちゃん♪
私がホリスティックケア、その中でも主に『食』に着目して
毎食U^ェ^U手作りごはんを続けて来た甲斐もあってか
チロは会う方々皆さんに5歳くらいに見られます。
心も体も健康で若々しく、
これからも、いつでもどこでも一緒にいられる事を最優先で
チロとの日々を大事にして参りたいと思います。
そして誕生日当日と重なった(^_^)パパ参加の山中湖ロードレース。
もう何回目の参加になるか。。リピーターです♪
でも、今までで一番過ごしやすかったように思えました。
神様からのチロバースデープレゼントでしょうか(^_^)
パパは2時間くらいでのゴールですが、
正式なタイムは後日郵送されて来ます。
10歳のチロもU^ェ^U毎月のマラソン大会を楽しみますよー♪>DEMIりん
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

野辺山ショートマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

5/22(日)、パパが野辺山ショートマラソン10kmの部を走ったよーU^ェ^U
DSC_0773(1).JPG


恒例の記念撮影♪
パパと!
DSC_0768(1).JPG

ママと!
DSC_0770(1).JPG


快晴に恵まれて、野辺山高原の空気はサラッサラ~♪
DSC_0776(1).JPG

DSC_0775(1).JPG

DSC_0774(1).JPG


会場が野辺山駅のスグお隣なので
ママと一緒に駅までお散歩してきたよU^ェ^U
DSC_0788(1).JPG

DSC_0787(1).JPG

DSC_0784(1).JPG

DSC_0783(1).JPG



パパ参加の10kmの部は10:20スタート!
山梨学院のチアリーディングの皆さん、素敵でした♪
ボクも負けずに応援応援!
IMG_20160522_101335(1).JPG

DSC_0797(1).JPG

DSC_0805(1).JPG


パパ!がんばれーU^ェ^U
IMG_20160522_104348(1).JPG

IMG_20160522_104610(1).JPG



パパは48分53秒でゴール♪
ポッポ牛乳、バナナ、お蕎麦が振舞われましたU^ェ^U
参加賞はエコバッグでしたぁ♪
DSC_0807(1).JPG

DSC_0812(1).JPG

DSC_0778(1).JPG


RUNのあと、パパが清里の『天女の湯』で疲れを癒している間、
ボクはママと『萌木の村』にいましたU^ェ^U
ママのお友達のご主人にオーダーメイドでお願いしておいたお品を受取りに行ったの。
それが何かは来週のお楽しみだよ!
6月末には今の場所から、萌木の村の新店舗へお引越しをする
『自然木工房ONO』さんです♪
DSC_0815(1).JPG

DSC_0814(1).JPG

DSC_0813(1).JPG


って事で♪
来週も更新しますよーU^ェ^U
DSC_0793(1).JPG
この時期はあちこちでマラソン大会が開催されるので
パパは今週も来週も再来週も。。走ります!
今回参加した『野辺山ショートマラソン』は初参加なのですが、
よく通る場所(^^)
チロも何度も降り立っていますが、マラソン大会は初!だったのです。
とてものどかで、なのに活気があって。。
とても素敵な大会でした♪
ワンコ連れのランナー家族も多かったように思いますU^ェ^U
来週もチロと一緒にU^ェ^Uパパの応援がんばりまーす!
それと。。自然木工房ONOさんで作って頂いたお品も是非見て下さいね>DEMIりん
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット