So-net無料ブログ作成

千曲と上田♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

3/13(日)は『千曲川ハーフマラソン』でパパが走るので
ボクとママと(^^)金曜日からお泊りで来ている東京のオトタマと
4名でおでかけ♪
DSC_0214(1).JPG



スタート前にパパと♪
DSC_0215(1).JPG



オトタマとママと♪
DSC_0225(1).JPG



1週間ちょっと前、
パパが会社のお昼休みにいつものように走っていて
縁石につまづいて右足つま先を突き指しちゃったんだ。
痛いからテーピングしての参加なんだけど。。?
監督のボクはチョット心配です。
DSC_0222(1).JPG
DSC_0220(1).JPG
DSC_0224(1).JPG
チロ監督の心配通り、
パパは2kmほど他のランナーの皆さんと走りましたが
4月に次の大会もありますし痛みに無理をせずに
途中の橋の所で会場へ戻りリタイアしました。
賢明な選択です。



というわけで、他のランナーさんがまだレース中ですが
我が家は早めに会場を出発。
近くの『戸倉観世温泉』さんへ♪
DSC_0234(1).JPG

DSC_0235(1).JPG



その後、3年越しのFacebook友達Aさんが店長さんをなさっている
千曲市内のお店へ(^^)
念願の対面となりましたU^ェ^UU^ェ^U(^^)(^^)
看板犬のルルちゃんが
私の作っていった『100ぱぁせんとの林檎ちゃん』を
喜んでくれたようで何より!
IMG_20160313_124956(1).JPG

DSC_0239(1).JPG

10433090_941963939244615_2198091944006527152_n(1).jpg

1238715_941963962577946_5846201142965713165_n(1).jpg



綺麗なお花たちを買い込み、
今、大河ドラマで大賑わいの上田市へ。
上田城址公園を巡りました。
『甲府から!?よう参られた!この城は犬にやさしく散歩は自由じゃ。』と
真田幸村さま(^^)
DSC_0247(1).JPG

DSC_0246(1).JPG

DSC_0248(1).JPG



行きは高速道路も利用したのですが、
帰路は一般道で千曲から上田、小諸、佐久、南牧、野辺山、清里、韮崎。。
と長野県から山梨県へ抜けて甲府市の自宅へ。
連れて帰ったお花たちを父が植えてくれました(^^)
パパのつま先をしっかり完治させて
チロ監督は来月の応援に備えていますU^ェ^U
DSC_0249(1).JPG

DSC_0250(1).JPG

DSC_0251(1).JPG

DSC_0252(1).JPG
『千曲川ハーフマラソン』は昨年から始まったようで
評判もよかったから
今回の第二回大会にエントリーしていたパパなのですが、
痛みを無理してのハーフ完走はせずに
賢くリタイアして(^^)家族観光を中心に内容変更をしました。
お友達とは前々からお会いしたくて
やっと千曲市進出で(^^ゞご対面できました。
秋には山梨へもお仕事でいらっしゃるようですし
次回お話できる日がとても楽しみ♪
チロも喜びそうU^ェ^U
パパのつま先は順調に回復しておりますのでご安心を♪>DEMIりん
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

林檎ちゃんと新聞♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

来週初めてお会いするお友達がU^ェ^U
『林檎は毎日食べます!』という事なので
ママが土曜日に試作した『100ぱぁせんとの林檎ちゃん』を
ボク『チロ審査委員長』が試食したよ♪
DSC_0173(1).JPG



モグモグ!おいちい!もっとちょうだい♪
ボクはこれくらいの仕上がり加減が一番好きだよU^ェ^U
DSC_0176(1).JPG



それとね、この前の土曜日に
ボクが新聞に載りましたぁU^ェ^U
DSC_0172(1).JPG
今朝テレビを見ていたら
今日の水瓶座のラッキーポイントは『ブログの更新』となっていて
その番組のジャンケンコーナーで3連勝した私は。。。
朝っぱらからブログの更新をする事にしました(^^ゞ
今まで特にホームページを設けていなかったのですが
『わんちゃんの手作りごはん教室 With Chiro』
ホームページをU^ェ^U簡素な物ですが作ってみました。
このブログの上部の方にあるバナーからも入れますので
よろしかったらご覧になってみて下さいね。>DEMIりん&チロ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット