So-net無料ブログ作成
検索選択

甲斐梅の里クロスカントリー大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

2/28(日)は『甲斐梅の里クロスカントリー大会』の10kmの部にパパが参加♪
ボクはママと応援をしてきたよU^ェ^U
この大会は何回目かなー。。もうリピーターだよ!
DSC_0114(1).JPG

DSC_0132(1).JPG



RUNの前に記念撮影だよね、やっぱり!
パパとU^ェ^U
IMG_20160228_081922(1).JPG

ママとU^ェ^U
IMG_20160228_080808(1).JPG


参加者に配られるタオル可愛いんだよ♪
イメージキャラクターなのかな。。やはたいぬ。。
IMG_20160228_080718(1).JPG

IMG_20160228_080742(1).JPG



会場で『ちー丸くん』と遊びました♪
ボクんちのある甲府市のお隣、中央市に住んでいるんだってU^ェ^U
DSC_0136(1).JPG

DSC_0135(1).JPG

DSC_0134(1).JPG

DSC_0133(1).JPG



監督のボクは張り切って応援したよー!
パパがんばれわーーん!U^ェ^U
IMG_20160228_111617(1).JPG

IMG_20160228_111701(1).JPG


パパは48分31秒でゴール♪
ボクの激励に気づいてくれた?
DSC_0147(1).JPG



とん汁
DSC_0148(1).JPG



お弁当
DSC_0151(1).JPG



お餅
DSC_0152(1).JPG



ぎんが工房のお菓子
DSC_0131(1).JPG



今回の大会もとーっても楽しく過ごしました♪
来月もチロ監督がんばりまーす⊂゜U┬────┬~
DSC_0145(1).JPG
この大会もリピーターランナーのパパ。
でも昨年は私の母の他界、一昨年は甲府の大雪による大会中止などがあり
考えてみれば2年は参加していなかったのですが。。
そんな感じもなく『いつもの!』感覚があります。
我が家から車で30分もかからない『敷島総合公園』が会場なので
行きも帰りもあっというま。地元感満載の大会です。
今回は暖かくて風もなく、最高のお天気に恵まれました!
会場で遊んでくれた『ちー丸くん』とそのご家族(^。^)
写真はありませんが5kmの部に参加の
ミニチュアダックスのダックスちゃん』(お名前がダックスちゃん)のお母様。
チロを通じてU^ェ^U今回も楽しい会話をさせて頂き、
パパのマラソンによって(^^)チロも私も幸福な楽しい時間を広げる事ができるので
パパに感謝ですね~♪
来月パパが走るマラソン大会は初参加の大会なのでU^ェ^U
また新しいワクワクが始まりそうなチロファミリーですU^ェ^U>DEMIりん
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2月はパーティー月間♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

2月はイベントが盛り沢山!ってボクは思うU^ェ^U
東京のオトタマオカタマの結婚記念日、
ボクのママの誕生日
バレンタインデー、
オトタマの誕生日などなどー♪U^ェ^U
DSC_0022(1).JPG



まず10日はオカタマの祥月命日なので
いつものようにお墓参りをしたよ。
DSC_0796(1).JPG

IMG_20160210_134616(1).JPG



帰り道の談合坂SAでヒッチハイクをしているお兄さんがいたんだ。
双葉SAまで(^。^)ボクんちの車で乗せて行く事になったの。
お話したらね、ボクのママの通っていた学校の『かなりの後輩』だとわかって
お話が盛り上がっていましたU^ェ^U
IMG_20160210_154709(1).JPG


2/10はね、東京のオトタマオカタマの結婚記念日だし、
2/12はママのお誕生日だし、
2/14はバレンタインデーだし、
2/22はオトタマの誕生日だし、
なんだかまとめて毎日毎日オメデトーをしていました!

パパからママへのプレゼントだよ。
ママがショーケースで見かけて一目惚れした物なんだ。
IMG_20160208_173456(1).JPG

IMG_20160208_175039(1).JPG


オトタマからママへのプレゼントだよ。 
甲州夢小路の『玉屋』でオトタマとママの意見が一致して
これに決定!
IMG_20160212_151155(1).JPG


ご近所のゆかりさんからママへのプレゼントだよ。
IMG_20160212_152738(1).JPG


『巴里』のケーキや『葡萄屋』の山梨の葡萄たっぷりのレーズンバターサンドやサブレだよ。
IMG_20160211_215331(1).JPG

IMG_20160211_215404(1).JPG



ママが作ったバレンタインごはん&おやつU^ェ^U
IMG_20160212_152841(1).JPG

IMG_20160211_215349(1).JPG


オモチャもらったよー♪ー
写真がないけど(^^ゞオトタマとパパは
ママからとても温かなネックウォーマーをもらったよ♪
IMG_20160213_111930(1).JPG

IMG_20160213_112009(1).JPG



甲州夢小路の『8chin+』でランチしたり。。
DSC_0815(1).JPG

DSC_0001(1).JPG



金川の森でお散歩したり。。
DSC_0029(1).JPG



『ローズファーム』で12日も14日もランチしたんだよU^ェ^U
ここは店内ワンコOKでお料理も美味しいしドッグランもあるし
パパママボクは勿論、東京のオトタマのお気に入りなんだー!
ワンコ諸君、是非おでかけしてみてね。
一宮御坂ICの近くだよ!
DSC_0032(1).JPG

DSC_0033(1).JPG

DSC_0034(1).JPG

DSC_0035(1).JPG

DSC_0038(1).JPG



本当に賑やかな数日間でしたぁ♪
DSC_0009(1).JPG
我が家は2月に本当に色々とご縁がある家族で(笑)
毎年『パーティー月間』みたいになっております。
お墓参りさえパーティーの一環になりつつあります(^^ゞ
チロもなんだかウキウキワクワク大はしゃぎしていたので
2/15の今日はノンビリモードで過ごしていますU^ェ^U
今月はまだ、パパのマラソン大会もありますし。。
チロ、まだイベントは終わっていないのよ♪>DEMIりん
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しぶごえ館山&館山若潮マラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

昨年に引き続きヽ(^。^)ノ
1/31(日)の『館山若潮マラソン』でパパがフルマラソンに参加したので
U^ェ^Uボクら家族は前日1/30(土)から館山入りをしました。

DSC_0734(1).JPG

DSC_0681(1).JPG

DSC_0683(1).JPG



前日の受付会場は『南総文化ホール』です。
DSC_0687(1).JPG

DSC_0684(1).JPG



あいにくの雨だったけれど雪にならなくて本当によかった♪
受付のあと軽くドライブをして
(^。^)昨年もお世話になった『しぶごえ館山』さんへ!
今年は103号室。
ちなみに昨年は101号室だったよ。
毎年、1階のオーシャンビュー客室を予約します。
DSC_0688(1).JPG



スタッフさんの親切なお出迎えやご案内のあと、
パパはお食事前にお風呂へ。
ママはお食事後だよ。
とーっても美味しくて見た目も美しい晩御飯なんだ!
DSC_0692(1).JPG

DSC_0695(1).JPG

DSC_0697(1).JPG

これはママ一番のお気に入り『蟹饅頭』
DSC_0698(1).JPG

DSC_0699(1).JPG

DSC_0712(1).JPG

DSC_0713(1).JPG



ボクは食堂へ行く前に
ママがいつものようにいつでもどこでもボクに作って行く『チロ弁当』
(今回はねU^ェ^U鶏胸肉の柔らか蒸し、
リンゴとカボチャとキャベツとニンジンとシメジと大根のジャムふわふわ沿え)
をお部屋で食べたんだ♪
しぶごえさんの電子レンジで温めたよU^ェ^U
お肉ちゃんとクッキーをオヤツに食堂へ持参。
更に♪お店からのプレゼントのクッキーも食べたよ!
DSC_0711(1).JPG



食堂でのパチリ!
看板犬のバロンくんはボクと同じ年なんだよU^ェ^U
今年も会えて嬉しいよ♪
DSC_0716(1).JPG

ママと♪
DSC_0704(1).JPG


ゆったりしたお部屋でゆっくり眠って。。。
これまた美味しい朝ごはん♪
DSC_0728(1).JPG



30日は雨だったけど31日は晴れたよー!
マラソン日和になるね!
IMG_20160131_064857(1).JPG

IMG_20160131_065013(1).JPG



お宿を出る前に
バロンくんと一緒にパチリ♪
バロンくんにママが作っていった
『大根100%のオヤツ』気に入ってくれてよかった!
ボクも大好きなんだー!
IMG_20160131_080840(1).JPG



さてさて・・
ボクたち家族は『イオンタウン館山』へ。
ここは会場まで3分で行く事ができるし、
マラソン大会に合わせて『若潮マーケット』が開催されたりするし、
マラソンコースも海岸もスグだし
(^。^)大勢のランナーさんで早朝から賑やかだったよ!
DSC_0732(1).JPG

DSC_0730(1).JPG


パパが会場のスタート地点へ向かって30分後くらいに、
ボクはこの場所で待機してパパを待ち構えました♪
DSC_0733(1).JPG



パパーがんばれー!
ちなみに今回のフルマラソン、
パパは4時間47分16秒でゴール!
昨年よりタイムは落ちているんだけど一度も歩かなかったんだって。
後半の事を考えて前半をゆっくり走りすぎたみたい(パパ談)(^_^)
IMG_20160131_103609(1).JPG

IMG_20160131_103454(1).JPG



ちなみに。。
パパがスタートしてから。。
ボクはママとイオンタウンや車の中で過ごしたり、
海へ行ってママの貝殻拾いにつきあったりしていたよU^ェ^U
DSC_0746(1).JPG

DSC_0748(1).JPG

DSC_0747(1).JPG

DSC_0750(1).JPG


パパもママもボクも
また来年の『しぶごえ館山』・『館山若潮マラソン』を楽しみにしています♪
DSC_0702(1).JPG
土日は何より『雪』を心配していたので
『雨』ではあってもホっとした土曜日。
お宿でゆっくりできたし(^_^)お部屋から直接海へ出られるし
昨年同様、とても心和むスタッフさんたちに囲まれての楽しい前泊となりました。
チロもなんとなく『勝手知ったる顔』をしていましたU^ェ^U
看板犬のバロンくんが今年3月で引退との事なので。。
会えて本当によかったです(*^。^*)
翌日は予報では曇り時々雨の予報だったけれど
マラソン日和の晴れになりヽ(^。^)ノ
ランナーさんたちが嬉しいのはもちろん、
応援者や同行ワンコたちの足取りも軽く♪何よりでした!
会場で配られていた菜の花、私が購入したポピーとストックで
帰宅後、母の写真の周りは花盛りになっています(*^。^*)
チロ、たっくさん歩いて遊んだので
月曜の今日はのんびりダラダラU^ェ^U
ご飯の時間を楽しみにしています(^.^)>DEMIりん


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット