So-net無料ブログ作成

袋井クラウンメロンマラソン&西嶋のイルミネーション♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

12/13(日)は『袋井クラウンメロンマラソン』で
パパがフルマラソンを走りましたぁ♪
ボクは監督として応援&激励U^ェ^U
DSC_0407(1).JPG



早朝からあいにくの雨で、
まずは会場で屋根のある場所へ。
今回はママのお父さん『東京のオトタマ』も一緒です!
DSC_0396(1).JPG

DSC_0398(1).JPG



雨が上がってきたので
スタート前にもう一度パパと一緒にU^ェ^U
DSC_0400(1).JPG



9:10ヽ(^。^)ノフルマラソンのランナーさんたちスタート!
DSC_0401(1).JPG



パパに叱咤激励しなきゃU^ェ^U
DSC_0404(1).JPG

パパー!どこー?
DSC_0402(1).JPG

DSC_0403(1).JPG
パパは(^_^)チロがママに抱っこされている間に走って行ったので
この写真のずーっと前方ですよー。


さてさてフルマラソンだしね。
パパがゴールするまで時間があるし。
オトタマが屋台で『焼きそば詰め放題』を買いました♪
オトタマとママでわけっこして食べていたよ。
ボクはいつものようにママの手作りワンコクッキー♪
DSC_0406(1).JPG

DSC_0405(1).JPG


焼きそばを食べ終わった頃、
また雨が降ってきて。。屋根のあるところへ!
その後も降ったりやんだりのお天気だったので
車へ戻ってテレビを見たり、
オトタマは少しお昼寝したりして。。
パパがゴールするくらいの時間の少し前に会場へ戻って来ました。
その頃には(^_^)おひさまが出てきたよ!
パパがんばれー!
IMG_20151213_135624(1).JPG

IMG_20151213_135721(1).JPG
悪天候だし、先週の走りの疲れもあるし
(^_^)パパ、無理をせずに4時間46分でゴール!



その後は『なんぶの湯』でパパとオトタマは疲れを癒し、
ボクとママはお散歩⊂゜U┬────┬~
それから甲府のボクんちへ帰る途中にある
身延町西嶋のイルミネーションを見に行ったんだ♪
DSC_0412(1).JPG

DSC_0413(1).JPG

DSC_0414(1).JPG

DSC_0418(1).JPG

DSC_0422(1).JPG

DSC_0423(1).JPG

DSC_0426(1).JPG

DSC_0427(1).JPG

DSC_0428(1).JPG

DSC_0429(1).JPG

DSC_0430(1).JPG



西嶋のイルミネーションとっても綺麗でしたぁU^ェ^U
また見に行きたいよ!
袋井クラウンメロンマラソン、また来年もきっと行くよー!
って事でU^ェ^U今年のボクの監督活動はここまで♪
来年の新年初マラソン監督もがんばらねば!
DSC_0416(1).JPG
袋井クラウンメロンマラソンは
パパ今回で3回目の参加。3年目です。
いずれもフルマラソンなのですが。。
こんな悪天候は初めて(・。・;
一昨年も昨年も冬晴れだったのにー!!
でも、今回は前日12/12に納車されたばかりの
チロ号新車!にての初遠出(^_^)
新車の快適空間をゆっくり利用しての待機時間を
じっくり楽しむ事ができましたヽ(^。^)ノ
身延町西嶋地区では
住民の方々がこの時期毎年パワーアップさせながらの
イルミネーションが有名で(*^_^*)
今回初めて見に行ってみました。
夢の国のようでしたよー♪
今回、12/10に母のお墓参りをしたあと、
そのまま我が家へ泊まりにきた父も一緒に行ったのですが
きっとキラキラの光の中で(*^_^*)
母も私たちと共に楽しんでいた事と思います♪>DEMIりん
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

企業対抗駅伝♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

12/6(日)、ボクのパパが会社対抗の駅伝で走ったから
ママと一緒に応援してきたよ!
DSC_0356(1).JPG



開会式。
ボクはチロ監督なのでジっと見守ります!
edited_DSC_0362(1).jpg

DSC_0364(1).JPG

DSC_0358(1).JPG

DSC_0361(1).JPG

DSC_0360(1).JPG



1区のランナーさんがスタート地点に並びます!
DSC_0366(1).JPG



ボクのパパは2区。
5番手でタスキをもらいました!
DSC_0371(1).JPG



3区の人にタスキをつなぐために走るパパ。
5番手をキープしています!
DSC_0374(1).JPG

IMG_20151206_102920(1).JPG

DSC_0376(1).JPG



最終6区のランナーさんまで
パパの会社は5番をキープ♪
13企業中の5位でしたぁ!
皆さん、おつかれさまでしたU^ェ^U
ボクは来週も監督をするよー!
DSC_0359(1).JPG
会社が参加する駅伝(^_^)
パパは2回目の参加となりました。
いつもお昼休みに走っているコース。
それよりも少しだけペースアップ!
3kmちょっとなのでスグに戻って来るのですが
(パパは12分ちょっとでした)
自分だけのペースで走るマラソンと、
みんなでタスキを繋ぐ駅伝では、
走るほうも応援する方も(^_^)やや気の持ちようが違います。
いずれにしても楽しく走れたようで何より♪
信州一味噌をもらって帰ってきましたヽ(^。^)ノ
チロ、今月はあともうひとつU^ェ^U監督してもらいます。>DEMIりん
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

石和春日居温泉郷富士山眺望トレイルラン⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11/29(日)『石和春日居温泉郷富士山眺望トレイルラン⊂゜U┬────┬~』で
パパが走りました♪
ボクはいつものようにママと一緒に応援だよU^ェ^U
DSC_0286(2).JPG


会場が自宅の甲府から近いので、
受付は前日、マルスワイナリーさんにて。
DSC_0275(1).JPG

DSC_0277(1).JPG



いいお天気♪
DSC_0288(2).JPG

DSC_0283(2).JPG



会場は石和の『大蔵経寺』さん。
恒例の記念撮影だよU^ェ^U
DSC_0278(2).JPG

DSC_0281(2).JPG



パパの『会社のお仲間』も参加したよ♪
DSC_0290(2).JPG



会場でボクに声をかけて遊んでくれた
神奈川県の二宮から参加のお姉さまとU^ェ^U
DSC_0291(2).JPG



スタート前にランナーの皆さんが勝鬨!
DSC_0293(2).JPG



ボクはスタート地点前方の
カメラスタッフさんの横で待機だよU^ェ^U
DSC_0294(2).JPG



スタート!
パパ&会社のお仲間さんがんばれー!U^ェ^U
IMG_20151129_090341(2).JPG



パパ、11kmのトレイルラン。
1時間18分でゴール!おかえりなさーい!
IMG_20151129_102350(2).JPG

IMG_20151129_102417(2).JPG



このあと、パパは石和の『かんぽの宿』の温泉で疲れを癒し、
ボクとママはその間お散歩していました⊂゜U┬────┬~
それから車で10分ちょっとくらいの場所にある
御坂の『ローズファーム』さんが会場となっているフリマへ。
ママのお友達、ナオミさんのいるブースだよ。
DSC_0319(2).JPG



12月もボクは監督&応援団長をするよ!
DSC_0309(2).JPG
毎月色々なマラソン大会に参加しているパパですが
トレイルランは今回で2回目。
リュックに飲み物や食べ物、応急処置の道具も入れて、
普通のRUNよりも重装備で山を駆け巡るので
RUNの後、ちょっと足が痛かったみたいです。
でも(^_^)とても楽しかったと言っていました!
待っているチロ&私も
色々な方々とお話をしたり、お散歩をしたり、
快晴の中、よい時間を過ごせましたU^ェ^U
フェイスブックでお友達が近くのフリマ会場にいるのを知って(^^ゞ
帰りにちょっと立ち寄ってお買い物をしたりして。。
我が家のよい一日となりました。
12月も。。パパ、走ります!U^ェ^U>DEMIりん
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット