So-net無料ブログ作成
検索選択

11月あれこれ ⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

2015年の11月はあれこれいっぱい!
ひとつ前のブログが11/1の『浜名湖マラソン』でしょ?
その数日後U^ェ^Uボクはママにアルパカちゃんの
オモチャを買ってもらいました♪
DSC_0178(1).JPG

IMG_20151103_100333(1).JPG



ママが『バナナと生姜と蜂蜜とココナッツオイルのジャム』を作ったよ♪
DSC_0195(1).JPG

DSC_0196(1).JPG



甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催された
『鍋グランプリ』にも行ったよー!U^ェ^U
DSC_0197(1).JPG

DSC_0204(1).JPG
パパ!おいしい?

DSC_0209(1).JPG
日差しが眩しくてパパのキャップかぶったよ♪

IMG_20151107_111906(1).JPG
インパルスさんのショーだよ!

DSC_0210(1).JPG
山梨住みます芸人『ぴっかり高木といしいそうたろう』のお二人と♪



毎月10日は東京のオカタマの祥月命日。
旅立ちから10ヶ月になるんだよね。
毎月のお墓参り。
いつもはママがお弁当を作って行くんだけど、
今月はオトタマが作って来たんだよ!
ボクのお弁当はママの手作りU^ェ^U
DSC_0213(1).JPG

DSC_0215(1).JPG

DSC_0218(1).JPG



11/12はね、パパとママの結婚記念日。
26周年だよU^ェ^U
そのうちの9年と5ヶ月はボクと一緒だ!
東京のオトタマがお泊りに来ていたので
今年のお祝いはオトタマも一緒でした!
DSC_0231(1).JPG

DSC_0229(1).JPG

DSC_0226(1).JPG

DSC_0228(1).JPG



オトタマがお泊りに来ているうちの1日、
ボクんちの近くにある『かなりや』さんへ
ランチに行ったりもしたよ♪
いつもボクに優しくしてくれる素敵なお店U^ェ^U
DSC_0234(1).JPG

DSC_0235(1).JPG

DSC_0233(1).JPG

DSC_0240(1).JPG

DSC_0244(1).JPG

DSC_0248(1).JPG


ママの従妹のテルちゃんから連絡があり
テルちゃんのお父さん、
ボクのママのおじちゃんが14日に天国へ旅立ったって。。
18日と19日、ボクも一緒に、東小金井の太陽寺へ。
通夜、告別式。今年はその言葉をよく聞くよ。
テルちゃんの次女ちゃんと一緒にお写真
DSC_0260(1).JPG

IMG_20151121_131352(1).JPG
東京のオカタマの時にはボクもお通夜と告別式に参列してお焼香もしたんだよ。
でもおじちゃんの時は、パパとママが交代でボクとお外にいたの。
今回はママの身内のおじちゃんなので主にパパといたよ。
パパの親戚の時には、主にママといるの。


今月は短い間にあれこれいっぱいのボク。
今月は、あともうひとつ予定があるよー!
マラソン大会ねU^ェ^U
DSC_0269(1).JPG
イベント、お墓参り、記念日、お葬式
色々な想いをめまぐるしいくらい巡らせた今月。
笑ったり泣いたり・・。
どんな場面でも我が家はチロと家族3名一緒です。
いつでもどこでもチロと一緒U^ェ^U>DEMIりん
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浜名湖マラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11月になりましたね!
先週、先々週に続いてU^ェ^U
11/1(日)もパパのマラソン大会にママと同行したボク。
浜名湖マラソン大会に行ってきたよ!
DSC_0155(1).JPG



恒例の記念撮影♪
今回パパは10kmの部に参加です。
DSC_0143(1).JPG

DSC_0145(1).JPG



会場は『浜名湖競艇場』だよ!
DSC_0148(1).JPG



これいいでしょ?U^ェ^U
DSC_0158(1).JPG

DSC_0156(1).JPG



スタート地点。
DSC_0149(1).JPG



会場の係の人が家族写真を撮ってくれたよU^ェ^U
DSC_0153(1).JPG



パパを応援!
ボクは監督なんだよーU^ェ^U
パパ、今回は10kmを46分14秒でゴールしました♪
IMG_20151101_113108(1).JPG

DSC_0162(1).JPG

DSC_0164(1).JPG
沿道で知り合った『おっりょーさん』や『少林寺さん』と一緒にいたら
『かんぽの宿』か『あらたまの湯』がよいとママが教えてもらい、
パパのゴール後に『かんぽの宿』へ向かいました♪



パパが『かんぽの宿』のお風呂でリフレッシュしている間、
ボクはママと近くをお散歩⊂゜U┬────┬~
その後『舘山寺園』さんへ♪
DSC_0165(1).JPG

DSC_0172(1).JPG

DSC_0173(1).JPG

DSC_0171(1).JPG

DSC_0167(1).JPG

DSC_0170(1).JPG
ボクの分のゴハンはU^ェ^Uママの手作りワンコ弁当♪


浜名湖マラソンの参加者には
名産の『焼き海苔』が渡されました♪
会場で『あと引きせんべい』と『うず巻』を購入(^_^)
帰り道の日本平PAでは『浜松餃子』と『黒はんぺん』を購入♪
DSC_0175(1).JPG

DSC_0174(1).JPG



今月は、もう一箇所マラソン大会があるから
ボクも監督としてパパの応援がんばるよ!
DSC_0166(1).JPG
あちこちのマラソン大会に参加しているパパですが
浜名湖は今回が初参戦!
パパも私も20年以上ぶりの浜名湖。
チロは初めての浜名湖です。
お天気にも恵まれ、沿道でも良い方々との出会いに恵まれ、
美味しいお食事&お土産にも恵まれ(^_^)
この3週連続マラソン大会のとてもよい締めくくりとなりました。
チロはU^ェ^U駐車場から競艇場へ続く地下道がとても気に入ったみたいで、
シッポフリフリ、大はしゃぎで早歩きしていました⊂゜U┬────┬~>チロ