So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳ロードレース♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

10/25(日)八ヶ岳ロードレース。
パパがハーフマラソンに参加しました♪
会場は清里の『清泉寮』ですU^ェ^U
最高の紅葉シーズン
DSC_0129(1).JPG

DSC_0133(1).JPG

DSC_0132(1).JPG



恒例の記念撮影だよU^ェ^U
DSC_0116(1).JPG

DSC_0119(1).JPG



受付を済ませて
プログラムや参加賞をもらいます♪
新鮮な大根、キャベツ、ジャガイモ♪
ママがヽ(^。^)ノボクのゴハンにも変身させるんだよー♪
DSC_0122(1).JPG

DSC_0125(1).JPG

DSC_0124(1).JPG



みんなで準備体操だ!
DSC_0126(1).JPG

DSC_0127(1).JPG



パパは1時間54分04秒でゴール!
ゴール地点のスグ手前でU^ェ^Uボク応援したんだよ♪
IMG_20151025_125412(1).JPG

DSC_0138(1).JPG



清里の帰り道(^_^)パパとママのお気に入りのお店
『アルチザンパレドオール』に立ち寄りました♪
DSC_0141(1).JPG

DSC_0139(1).JPG



来週もパパがマラソン大会で走るよーU^ェ^U
DSC_0130(1).JPG
一昨年に参加した八ヶ岳ロードレース(^.^) 
毎年、同日に諏訪湖マラソン大会が開催されるので。。
昨年は諏訪湖を走ったパパ。
今年はまた八ヶ岳に戻って来ました(^_^)
チロ家のある甲府と同じ山梨県ですが
標高の高い清里の早朝は寒い寒い(~_~;)
でも(^_^)レースの始まる頃にはちょうどよいポカポカ陽気になりました。
風は強かったけれど、その他は絶好のコンディション
ランナーさんも応援者さんも快適な高原の秋を満喫しながらの大会でした。
写真にはありませんが(^^ゞ
現地で出会ったワンちゃんと遊んだり、
たまたま出会った手話サークルの会員さんと一緒に沿道でお話したり、
他にもたくさんの方々にチロはかまってもらいましたU^ェ^U
ゴール後には会場でカレーライス、牛ステーキ&カルビの串焼き&ポテトなども食し、
パパはゆっくり『天女の湯』で疲れを癒しました。
先週、今週。そして来週も(^_^)
チロ監督U^ェ^Uのもと(笑)パパは走ります!>DEMIりん
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

甲州フルーツマラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

10/18(日)甲州フルーツマラソン大会
この大会では毎年、パパは10kmコースを走りますU^ェ^U
DSC_0064(1).JPG



まずは恒例の記念撮影だね!
DSC_0068(1).JPG

DSC_0070(1).JPG



毎年お世話になる坂本園さん。
いつもお兄さんがボクといっぱい遊んでくれるんだよ!
DSC_0067(1).JPG



美味しい葡萄の試食。
パパもママ大喜び!
DSC_0062(1).JPG
ママは『翠峰』が大好きだって♪


坂本園さんでも記念撮影だよ♪
DSC_0079(2).JPG

DSC_0080(1).JPG

DSC_0072(1).JPG



マラソン大会の会場でパパがダンドリーチキンを注文しました!
カレーのいい香りがする~♪
DSC_0075(1).JPG

DSC_0076(1).JPG



タンドリーチキンのコーナーにいると
『チロちゃん!』ってボクを呼ぶ声がU^ェ^U
お友達のTさんご夫妻に会えたよ♪
DSC_0073(3).jpg



パパの参加した10kmの部は9:45スタート!
ボクはママと一緒に坂本園さんの前でスタンバイ。
パパが通過する時に応援しました⊂゜U┬────┬~
IMG_20151018_104049(1).JPG


お土産に葡萄やワインなどを買っておうちに帰りました。
葡萄は勿論、坂本園さんの美味しい美味しい葡萄♪
東京のママの実家にも送ったよ♪
ワインは通称ジョニーデップというU^ェ^U
パパのお友達が勤めているワイナリーの物。
まるきワイナリーさんです。
お弁当は参加者に配られた物です。
DSC_0085(1).JPG



こっちは参加者に配られた錦城ワイン。
日本酒のような味わいなんだって!
DSC_0087(1).JPG

DSC_0086(1).JPG



パパ、来週も走るんだよー!
監督のボクは大忙しなんだワンU^ェ^U
DSC_0063(1).JPG
これが翠峰だよU^ェ^U

昨年は小寒いくらいだった甲州フルーツマラソン大会でしたが、
今年は暑いくらいの快晴!
ランナーさんはタイヘンだったかも(^_^;)
記録更新なさる素晴らしい方々もいらっしゃいますが、
パパは昨年よりも2分ほどタイム落ちて54分くらいでのゴール(*^。^*)
パパの場合は元気に楽しくがモットーなのですが(^_^)
やはり暑いというのはタイムに結構影響するよねーって
私自身は感じました(^.^)
坂本園さんでは毎年、美味しい葡萄をたくさん試食させて頂き
お土産に購入して帰るのですが(^_^)
今年は『翠峰(すいほう)』という品種が特に美味しいなって思いました。
近日中に葡萄狩りなさる方は、この時期の今年の『翠峰』を味わってみて下さい。
チロ監督は、来週も再来週もパパ選手に同行(笑)
まさにスポーツの秋&食欲の秋を満喫するチロ一家ですU^ェ^U>DEMIりん
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9/25ベルちゃんと対面in小淵沢♪&10/3昇仙峡ほうとう祭り⊂゜U┬────┬~♪ [おでかけ]

9/25、ママと一緒に小淵沢へ⊂゜U┬────┬~
R子さんとのランチ会にボクも参加したよU^ェ^U
IMG_20150926_083308.jpg


小淵沢での待ち合わせは
毎度おなじみ『サンディアカフェ』さん。
美味しくて、スタッフさんも優しくて、
とても居心地がいいんだ♪⊂゜U┬────┬~
ボクにもお水を出してくれます。
IMG_20150925_150300.jpg



オカタマもランチ会に登場すると、
スタッフさんがオカタマにもお茶を出してくれるんだよ。
優しさに感激だね♪
DCIM0110(1).JPG



サンディアカフェさんでまったりして。。
今回はR子さんからのお誘いもあってU^ェ^U
R子さんのおうちに遊びに行きました。
そして噂のベルちゃんと初対面♪
IMG_20150925_145601.jpg
可愛い可愛いベルちゃん♪
犬みしり、お外でのお散歩が苦手だから
完璧な箱入り娘のお嬢様なんだ。
でも、ボクと一緒にお写真を撮らせてくれたよU^ェ^U
ベルちゃんはボクのママが作るクッキーが大好きなの。
また遊べますように♪


これはR子さんに頂いた
京都のお惣菜&クッキー♪
IMG_20150925_183534.jpg


こっちはママが手土産に焼いていった
紅茶のケーキだよU^ェ^U
12027645_878823668871719_6391290503622370114_n.jpg



そして、ここからは10/3のお話。
パパとママと一緒に
『昇仙峡ほうとう祭り』に行ってきました⊂゜U┬────┬~
DSC_0008(1).JPG

DSC_0010(1).JPG



昨年までは、自分の一番気に入ったお店に投票して帰る
『ほうとう味比べ勝負』だったんだけどね。
甲乙つけるのではなく気軽に美味しく味わって帰って欲しいとの事で
今年からはお祭りになったみたい♪
7店舗が出店していたよ。
DSC_0011(1).JPG
円右衛門


DSC_0013(1).JPG
居酒屋げん


DSC_0018(1).JPG
つくたべかん


DSC_0017(1).JPG
花水木


DSC_0019(1).JPG
昇仙峡ほうとう会館


DSC_0014(1).JPG
マウントピア黒平


DSC_0015(1).JPG
さわらび


どれもこれも美味しくて
パパもママもペロリとたいらげたよー♪
ボクはねママ手作りのワンコジンジャークッキーを食べて♪ 
この後は仙ヶ滝の方へ行ってみました。
DSC_0028(1).JPG

IMG_20151003_122743(1).JPG



これは帰宅後にママがいっぱい焼いた
ワンコサツマイモクッキー♪
DSC_0029(1).JPG
お土産に購入した『ほうとう』と一緒に
R子さん&ベルちゃんに送るからU^ェ^U
いっぱい焼いたんだよ♪


次のおでかけも楽しみだなー!
DSC_0030(1).JPG
少し日付が離れてしまいましたが(^^ゞ
二回分のおでかけの紹介となりました。
サンディアカフェさんは・・
私が行くと『毎度!』と迎えて下さいますヽ(^。^)ノ
本当にいたれりつくせりの美味しいお店で
次回行くのが本当に楽しみなんです。
そして今回はやっと(^.^)R子さんちのベルちゃんに会えました!
ドキドキ屋さんで箱入り娘さんなので
心を許してくれるか心配でしたが。。。
まあ、写真のような感じです(^^ゞ
次回はまたもうちょっとお近づきになれるかな?

そして『昇仙峡ほうとう祭り』♪
『ほうとう』は本来、大き目の鉄鍋に入ってたっぷり出てくるので
一種類食べるだけでも、かなり満腹になります。
こうして少しずつ色々食べられるのは本当に楽しい!
どれも甲乙なしに美味しいので、
昨年までのように勝負にするより
今年のようにお祭りにしたのは正解だなと思いましたヽ(^。^)ノ
来年も行くのが楽しみです!>DEMIりん
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット