So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬スノーハープクロスカントリー大会.キッチン&バー シェフ♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/23(日)、『白馬スノーハープクロスカントリー大会』の8kmの部を
パパが走ったよー♪
DSC_0153(1).JPG



朝3時半くらいにおうちを出発!
まずは駐車場でお弁当タイムU^ェ^U
ボクのお弁当の中にも
お庭で採れたナスやトマトなどが入っています♪
DSC_0144(1).JPG

DSC_0147(1).JPG

_20170723_080816(1).JPG



土砂降りの雨が降ってきてしまい(^_^;)
ママだけ傘をさして沿道に出ることはなんとか可能だけれど
監督のボクはドロドロになっちゃうから。。
危ないしね、車の中から応援する事にしました!
パパ、がんばってね!
_20170723_081128(1).JPG

DSC_0151(1).JPG


会場からの放送でU^ェ^U
司会者さんや、ゲストの『もう中学生さん』『中山きんにくんさん』の声が聞こえて来たよ!
8時半にパパの参加する8kmの部がスタート!
車の中からコースが見えるのでママと一緒に応援していたわん!
でもスマホでしっかりパパの姿を撮るのは難しいってー。
_20170723_091318(1).JPG


土砂降りの中をグッショグショになりながら走った
パパ、ランナーのみなさん!本当にお疲れさまでした!
タイムどうこう言ってる場合の天気ではなかったけれど
44分19秒でゴールしたパパ。
参加賞はデニムトート、ミニリュック、肩こり解消ネックレス
美味しいキュウリやお漬物などもお皿にいっぱいもらってきて食べたよ!
DSC_0148(1).JPG


9時半前にはパパが車に戻って来たので、
まずは白馬八方温泉の『みみずくの湯』さんへ。
10時開店の一番湯でパパの疲れを癒しました。
_20170723_100857(1).JPG


その後、お昼にはまだ早い時間だったけれど
お昼ごはんを食べる事に。
ここは白馬の『キッチン&バー シェフ』さんです!
DSC_0167(1).JPG


優しくて気さくなマスターがニコニコお出迎えして下さって
ボクたち家族は奥の方のU^ェ^U窓に近いお席を選びました♪
DSC_0155(1).JPG



気まぐれピザ、きのことベーコンのパスタ、チョコレートケーキ、コーヒー♪
パパもママも大満足でニコニコ!美味しいおいしい!って。
ボクはママの手作りクッキーをいっぱいオネダリしたよU^ェ^U
DSC_0156(1).JPG

DSC_0157(1).JPG

DSC_0158(1).JPG


看板犬のハルちゃんU^ェ^U
DSC_0160(1).JPG



ボクよりあとからやって来たU^ェ^U
新潟のアムルちゃんU^ェ^U
DSC_0163(1).JPG

DSC_0162(1).JPG

お店の前でママと一緒にU^ェ^U
DSC_0165(1).JPG

DSC_0164(1).JPG



来月もパパが走るよー!
次回の白馬でも、また『キッチン&バー シェフ』さんに行こうね♪
DSC_0152(1).JPG
朝3時半に甲府を出る時には雨は降っていなかったのですが
道中降ったりやんだりと言う感じで。。
現地の白馬ではものすごい土砂降り(笑)
本当に笑っちゃうしかないくらいの土砂降り(^^ゞ
おかげさまで暑い暑い!のタイヘンさはなく(^。^)
車中からですがチロと一緒にパパの応援を楽しみました♪
今回は8kmですし、雨の中ではあっても44分ちょっとでゴール!
パパのレースも9時半前には終了したものの(^_^)
会場で楽しむというお天気ではなかったので即効で温泉へ。
とてもいいお湯だったそうです!
チロも私も殆ど車の中だったのですが
『キッチン&バー シェフ』さんでやっと『おでかけ気分』に(^_^)U^ェ^U
フカフカでチーズだっぷりのあつあつピザ、
あっさり味でたくさん食べたくなっちゃうキノコとベーコンのパスタの2点を夫婦でシェア。
甘いチョコレートケーキにぴったりな
美味しいコーヒーを大きめのカップにたっぷり!
チロは私の作って行ったクッキーを何枚もおかわりU^ェ^U
とても美味しいのにお値段もお手ごろで
シェフも奥様も看板犬のハルちゃんも気さくで素敵なお人柄!(お犬柄!)
絶対に来年もココへ!と思いました。
本当に落着くお店です(^_^)皆さんも是非!
新潟からいらしていたご家族の一員『アムルちゃん』とも
少しの時間ですが遊ばせて頂きました♪
このあと甲府に着く頃まではずーっと雨だったのですが
とても楽しい一日になりました♪
来月は(^。^)山梨県内のレースです>DEMIりん
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

アールグレイ

白馬での大会だったのですね^^
チロちゃんの朝ごはんもバランスよさそうです。
雨になり、パパさんも大変でしたね。
ランチのパスタやピザ、おいしそうです。
チロちゃん、ボーダーのお洋服がよく似合ってかわいいです^^
by アールグレイ (2017-07-24 19:56) 

みぃにゃん

悪天候の中応援&パパさんお疲れさまでした。
それでもちゃんとゴールされてるのは素晴らしいですね。
ママさんもいつもおいしそうなお弁当持参で頭が下がりますね。
華族で毎回の出席いつも感心します!チロちゃん今回も立派に応援団長つとめたかな?
by みぃにゃん (2017-07-24 22:34) 

ナビパ

朝3時半に出発お疲れ様です。
準備もあるので徹夜かな。。。
天候は生憎でしたが無事完走良かったです。
こうして家族でお出かけ&ランチできるのが何よりですよね。^ ^b
by ナビパ (2017-07-25 08:38) 

ちびそら

もう中学生・中山きんにくん・・・久しぶりに聞いた(笑)
ちゃんと営業回りしてるんだね^^
暑い中、走るのも大変だけれど、土砂降りも大変^^;、お疲れ様でした。
でも、自分的には土砂降りの中を走るのはすごく楽しそうだなぁ~(笑)
by ちびそら (2017-07-25 09:21) 

DEMIりん

アールグレイさん

どうもありがとうございます。
白馬スノーハープは二回目なのですが
昨年は快晴、今年は土砂降り(^^ゞ
でもやっぱり白馬は素的なところだと思います♪

by DEMIりん (2017-07-25 10:04) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^_^)
お弁当作るの、好きなんです(^^ゞ
今回は沿道には出られなかったのですが
チロと一緒に車の中で窓の外を見ながら応援していました♪
by DEMIりん (2017-07-25 10:06) 

DEMIりん

ナビパさん

徹夜はしていないです(^^ゞ
深夜出発の時には、前日に少しお弁当の下準備をして
早めに就寝します(^_^)U^ェ^U
家族でお弁当を広げるのが大好きな私です(*^_^*)
by DEMIりん (2017-07-25 10:07) 

DEMIりん

ちびそらさん

もう中さんは長野県のご出身なのだそうです(^_^)
土砂降りは足運びがタイヘンではありますが
猛暑を考えるとラクだとパパも申しておりました(^_^)
by DEMIりん (2017-07-25 10:11) 

makkun

チロく~ん!
お元気でしたか~
久し振りにチロ君に会えたのに
今日はチョッピリ体調が優れないので
これにて失礼させて戴きますね~
ゴメンナサ~イd(*^o^*)b

by makkun (2017-07-25 16:28) 

DEMIりん

makkunさん

お久しぶりです(^_^)
あらら。。体調が優れないのですか?
心配です。ゆっくり体調を整えて下さいね!
by DEMIりん (2017-07-25 17:03) 

hiro_

有名な方も一緒に走られたのですね♪
こちらはとっても暑くって。。。
皆様お気を付けくださいね~
by hiro_ (2017-07-28 14:52) 

DEMIりん

hiro_さん

毎日暑いですね。
この日は土砂降りが暑さを回避してくれました。
お互い楽しく元気に夏を乗り切りましょう!(^_^)
by DEMIりん (2017-07-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0