So-net無料ブログ作成
検索選択

富士見高原全国八ヶ岳クロスカントリー大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

6/4(日)は『富士見高原全国八ヶ岳クロスカントリー大会10kmの部』を
パパが走ったよーU^ェ^U
お弁当、ボクの分はおうちでも先に試食しちゃった♪
DSC_0042(1).JPG

_20170603_192746(1).JPG



おいしゅうございました♪
_20170604_071738(1).JPG



車の中でお弁当を食べたら、
会場へ受付に行って記念撮影U^ェ^U
DSC_0050(1).JPG

DSC_0045(1).JPG

_20170604_075650(1).JPG

DSC_0054(1).JPG



受付をすると参加賞のグッズをもらえます。
ここの大会は毎年気が利いている!とママが言っているよ。
今年のメインはピクニックシートだね。
クッキー2箱にタオル、ゼッケン留めが入っていました。
DSC_0055(1).JPG

_20170604_082223(1).JPG

DSC_0057(1).JPG



ここの会場にいっぱい咲いていた可愛い黄色ちゃん♪
_20170604_081128(1).JPG



パパー!がんばれー!わんわんU^ェ^U
_20170604_102555(1).JPG

_20170604_102526(1).JPG



パパは58分2秒でゴール!おつかれー!
同じ富士見高原リゾート内にある『八峯苑 鹿の湯』の入浴券を持参して
パパは温泉へ疲れを癒しに行きました。
DSC_0060(1).JPG



そのあと、おうちに帰る通り道の小淵沢で
『リゾナーレ八ヶ岳』へ立ち寄りました。
_20170604_133502(1).JPG

_20170604_133434(1).JPG



今月もお楽しみがいっぱいあるよ、ボクU^ェ^U
DSC_0064(1).JPG
昨年は朝のうちに雨が降っていたりして、
少し道がぬかるんでいたこの大会でしたが
今年は(^_^)快晴!しかも少し凉しすぎる?というくらいの気候で
ランナーさんも応援者さんも皆さん気持ちよく過ごせたのではないかと思います。
ワンちゃんも何名かお見かけしましたU^ェ^U
景品も他の大会に比べて『あ、これはいいね!』と思う物が毎年出るので
実は今年も景品が楽しみな応援者の私でした(^_^;)
パパもチロも張り切って楽しく過ごしていましたよ♪
このあたりへ来ると。。どうしてもリゾナーレに立ち寄っちゃうんですよね。
これからの季節、この周辺へのおでかけが増えるかなー♪
パパ、次回のマラソンもがんばれー!>DEMIりん&チロ
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

アールグレイ

サンドウィッチなどのお弁当、おいしそうですね^^
チロちゃんの応援で、パパさんも嬉しそうなお顔。
リゾナーレ八ヶ岳、お花もいっぱい咲いて、良さそうな所ですね^^
by アールグレイ (2017-06-05 14:24) 

みぃにゃん

パパさん今回もお疲れさまでした~チロちゃんも応援団長お疲れさま!!参加賞も毎回楽しみの一つですね
by みぃにゃん (2017-06-05 15:06) 

みうさぎ

手作りお弁当いいねっ
景品が気が効いてるてぇ大事だねっ

by みうさぎ (2017-06-05 15:06) 

DEMIりん

アールグレイさん

どうもありがとうございます。
お弁当持参のほうが、コンビニで何か買うより落着くし楽しい♪
リゾナーレ、いつか是非おでかけ下さいね!
by DEMIりん (2017-06-05 17:28) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

どうもありがとうございます(^^)
そうなんですよ、参加賞が良い物がいいに決まっていますからー(*^_^*)
by DEMIりん (2017-06-05 17:29) 

DEMIりん

みうさぎさん

お弁当持参だとなんだかウキウキ度が増すでしょ?
そうそう!景品は応援者の私にとっては
最重要ポイント?(^^ゞ
by DEMIりん (2017-06-05 17:30) 

ナビパ

毎回美味しそうな愛情手作りのお弁当が羨ましいです。^^
チロちゃんも手作りのオヤツ持参で嬉しいでしょうね。
お天気にも恵まれ気持ち良さそうです。^^b
by ナビパ (2017-06-05 20:00) 

ちびそら

パパさん、最近毎週のように大会ですねぇ^^;
元気、元気^^
おかげでチロちゃんもママさんもお出掛け沢山出来ていいですね~♪
by ちびそら (2017-06-05 20:55) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(^^)
チロは毎日、手作りごはん&手作りオヤツなので
おでかけの時にも保冷バッグでいつでもどこでも持参♪
それが我が家の幸福にも繋がっていますU^ェ^U
お天気最高でした!
by DEMIりん (2017-06-05 22:24) 

DEMIりん

ちびそらさん

これくらいの時期には、
パパのマラソンが続く続くー!なんです。
本人が『健康の為』『楽しむため』が基本で
タイムとか気にしていないので
私とチロとのレジャーの一環みたいです(^^)
by DEMIりん (2017-06-05 22:26) 

名犬ゴン太の兄

遅くなりましたがチロ監督、お誕生日おめでとう!
これからも元気でね♪
そうかぁ〜・・・ゴン太さんの1歳下かぁ・・・

パパさん、本当に走るのを楽しんでおられますね^^
私も秋の大会に向け、じっくり楽しみつつ鍛えていこうと思います♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-06-06 00:28) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ありがとうございます♪
ゴン太さんもチロもU^ェ^UU^ェ^U
これから益々の大活躍、大冒険をしてもらわなきゃね♪
みんなで一緒に心と体を細やかにケアしていきましょう!
秋の大会報告、楽しみにしていますよ♪
by DEMIりん (2017-06-06 08:45) 

hiro_

サンドイッチがとっても美味しそう!!
リゾナーレさんいいですね~
私もいつか行ってみたいです♪
by hiro_ (2017-06-07 10:16) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます(^^)
いつかリゾナーレさんでhiro_さんとお茶したいな♪
by DEMIりん (2017-06-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: