So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/23(日)はU^ェ^U
『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン71kmの部』を
パパが走ったよ~♪
DSC_0007(1).JPG



富士北麓駐車場で恒例の記念撮影
ランナーさんはここからバスでスタート地点に向かいます。
パパー!
DSC_0004(1).JPG

ママー!
IMG_20170423_060827(1).JPG



フルマラソンやハーフマラソンだと時間を見計らって沿道に立つのだけれど。。。
河口湖、西湖、精進湖といっぱい走るので
ボクはママと一緒にU^ェ^U
駐車場から一番近い『河口湖ステラシアターエイドステイーション』までお散歩
パパをみつけたよ!スタートから14.5km地点です。
がんばれー!
DSC_0010(2).JPG

DSC_0009(2).JPG

DSC_0008(1).JPG



パパを見送って U^ェ^U
来た道をママと一緒にお散歩~♪
小さめの桜が綺麗だったよ!
DSC_0012(2).JPG

DSC_0013(3).JPG



富士北麓駐車場に到着してもボクは楽しいー♪
DSC_0016(2).JPG

DSC_0015(2).JPG



名前の通り富士山の麓なので
富士山が大きい大きい!
ボクんちのある甲府からも毎日富士山を見ているけれど
スケールが違うよね。
頂上の観測所も見えちゃう!
_20170423_134337(1).JPG

DSC_0019(1).JPG



昨年は9時間50分台でゴールしたパパ。
今年はどうかなーってママと車で待っていたら
パパがかなり早めに帰ってきたよ。
40km地点の少し手前あたりまで順調だったのだけど、
暑くて熱中症みたいに急に気持ち悪くなってきたので
走るのをやめてバスで帰って来たそうです。
ボクはパパが元気に帰ってきて早めに遊んでもらえたので
うれしかったよU^ェ^Uパパおつかれワン!
DSC_0021(1).JPG



来月も監督&応援団長するよー!
DSC_0018(2).JPG
パパが予想していたよりも気温が上がり急に気分が悪くなったそうです。
無理せずにリタイアするのはとても大事。
まぁ(^_^;)40km地点手前まで走ったのだから
ほぼフルマラソンですよ。
チロも私も(^_^)パパが元気に帰還すれば金メダル♪
おかげさまで素晴らしい景色のもとでお散歩できました。
今年はホント、急に気温が上がったので
車内の過ごし方の下準備もしておいてよかったです。
チロ監督、来月もお楽しみの余念がありませんU^ェ^U>DEMIりん

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

ナビパ

この距離は本当にチャレンジですね。
リタイアするのもまた勇気です。
チロくん!パパさん偉いですよ。^^b
パパさんをたくさん癒してあげてね。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2017-04-24 17:08) 

みぃにゃん

富士山の近くで景色も楽しめたのですねパパさん今回もお疲れ様でした楽しめましたでしょうか?
by みぃにゃん (2017-04-24 17:59) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(^_^)
パパとっても元気ですよ。
本人いわく、タイムではなく健康の為に始めたマラソンだそうです。
by DEMIりん (2017-04-24 18:02) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

最高の景色で
パパもランナーさんもその点は目で楽しめたと思います。
ただ昨日は気温の上昇もありましたし
リタイアランナーさんでバスは満員満員!だったようです。
パパは(^_^)タイムにこだわっていないので
チロと楽しむ時間優先ですU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-24 18:05) 

ちびそら

パパさんのマラソンがあるとチロちゃんも一緒にお出掛けが出来て楽しいね♪
富士山も綺麗で最高♪
そうそう、趣味で楽しんでいるのに熱中症になんかになったらもともこもないからね^^; 無理しない事も大切ね^^
by ちびそら (2017-04-24 23:55) 

アールグレイ

パパさん、40km走られて、すごいです。
無理されないのが一番ですよね。
チロちゃんとお花見の散歩もできて良かったですね。
富士山も見られるとは、最高の場所ですね^^
by アールグレイ (2017-04-25 08:06) 

DEMIりん

ちびそらさん

はい(^_^)パパの健康のためのライフワークと
家族のレジャーを兼ねて
我が家はマラソン大会を楽しんでいます。
次回も楽しみですU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-25 13:16) 

DEMIりん

アールグレイさん

ありがとうございます(^_^)
マラソン大会が開催される会場って
景色が美しかったりイベントが面白かったり
あれこれ楽しめるんですよ♪
by DEMIりん (2017-04-25 13:18) 

makkun

71kmのウルトラマラソンだと
完走するのは難しいんじゃないかしらね~
ましてや暑かったらしいですから余計でしょう・・(*^ワ^*)
チロ君とママの応援でパパはきっと
最後まで走りたかったと思いますが
身体あっての事ですので体調不良を我慢せずにリタイアは
パパの勇気が正解だったのではないでしょうか・・。
チロ君・ママ~・・そしてパパさん!
お疲れ様でした~d(*^o^*)b

by makkun (2017-04-25 13:58) 

DEMIりん

makkunさん

昨年完走したパパですが
昨年は気温が低めだったのもよかったようです(^_^)
いずれにしても家族3名楽しんできたので
これからもマラソン大会が楽しみです(*^_^*)
by DEMIりん (2017-04-26 09:19) 

hiro_

パパさん大変でしたね。。。
無理されなくて本当によかったです。
本当に元気が一番ですからね♪
by hiro_ (2017-04-26 14:52) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます。
パパは無理をしない事を信条に楽しんでいます(^_^)
健康であることは何よりの宝ですから。
by DEMIりん (2017-04-26 16:41) 

名犬ゴン太の兄

パパさん、お疲れ様でした!
そうそう、体調が悪い時は無理はしないのが鉄則ですよね。
5月も楽しんでくださいね。

チロ監督、引き続きパパさんのコンディション管理、よろしくです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 08:57) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ありがとうございます(^_^)
お互いに健康第一、ニコニコ時間を大事に頑張りましょうね♪
チロ監督U^ェ^U了解だそうです(笑)
by DEMIりん (2017-05-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0