So-net無料ブログ作成
検索選択

南アルプス桃源郷マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/9(日)は『南アルプス桃源郷マラソン大会』ハーフの部をパパが走ったよU^ェ^U
DSC_0058(1).JPG


この日は朝から雨がたくさん降っていて。。
とりあえず『完熟農園』の駐車場へ。
_20170409_071831(1).JPG

_20170409_095202(1).JPG



雨なので車内で記念撮影だよU^ェ^U
パパー!
DSC_0055(1).JPG

ママー!
_20170409_072318(1).JPG


先日、ママのオカタマのお墓参りの帰りに
そのままオトタマがボクんちにお泊りに来ているので
今回はオトタマも一緒♪
ママの作ったサンドイッチおいしそうだね!
DSC_0052(1).JPG

DSC_0050(1).JPG


駐車場からメイン会場への移動は専用バス。
晴れていればボクも抱っこで一緒に行くのが恒例なんだけど。。
あまりにお天気が思わしくなく、
会場で屋根のある場所はみんなが集中するだろうし・・・
ランナーのパパへのエールは駐車場から送る事にしました。
_20170409_071708(1).JPG


降ったりやんだり強風だったり・・・
ランナーさんたちタイヘンだろうなー・・・。
パパのスタート時間もここから応援していたボクとママとオトタマ。
一番近い沿道まで徒歩30分くらいかかるしね。
DSC_0053(1).JPG

DSC_0057(1).JPG

DSC_0059(1).JPG


雨のやみ間にお手洗いタイムも兼ねて
すこしお散歩
桃の花の向こうにコンビニが見えたので
オトタマが買出しに行って来たよ!
_20170409_104700(1).JPG

_20170409_104743(1).JPG


パパやランナーの皆さんがゴールするくらいの時間には雨が止んで
ボクも駐車場の『完熟農園』をオトタマ&ママとお散歩♪
桃の花が綺麗で、雨上がりもイイ感じだったよ♪
シャトルバスの降車場のところでパパをお出迎えしましたぁU^ェ^U
DSC_0062(1).JPG

DSC_0064(1).JPG


パパ、雨の中おつかれさまー♪
今月はもっと長い距離のが1本あるねー!
ボク応援するからねU^ェ^U
DSC_0061(1).JPG
お天気がよければ会場近くで応援できたのですが、
今回ばかりはチロを連れて傘をさして2時間近くというのはムリがあり、
桃の花の綺麗な駐車場で(^_^;)
車内から花見しつつ父とピクニック状態を楽しみました(^^ゞ
パパは1時間57分28秒でゴール。
完走証を持って駐車場に戻ってきました(^_^)
せめて駐車場から近くの広い通りがコースならよかったんですけどね。
どこの駐車場からもシャトルバスで15分かかるので仕方がないです。
でも(^_^)それでもなんだかんだと楽しかったです。
チロもU^ェ^U父との車内ピクニックができました(笑)
パパ、ランナーの皆さん、係の皆さん。本当におつかれさまでしたぁ!>DEMIりん
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ナビパ

今回は雨だしロングだしパパさん大変ですね。
でもチロちゃんはじめ家族の応援で無事ゴールして嬉しいでしょうね。^^
花桃が髪飾りみたいでチロちゃん可愛い^^b
by ナビパ (2017-04-11 17:03) 

みぃにゃん

雨の中応援も大変でしたね!お疲れ様です。最後の写真ピンクの花が丁度チロちゃんの横にあってまるで髪飾りみたいですね!
by みぃにゃん (2017-04-11 18:27) 

アールグレイ

チロちゃん、応援にお出かけ,楽しそう。
我が家のマロンも、お出かけ大好きです。
雨で近くでの応援ができなくて残念でしたね。
ママさんのお父様も一緒だったのですね^^
by アールグレイ (2017-04-11 20:17) 

ちびそら

チロちゃんは相変わらず可愛い・・・♪
パパさんは相変わらず走っている・・・(笑)
by ちびそら (2017-04-11 23:12) 

DEMIりん

ナビパさん

雨の日はタイヘンですが
チロの駐車場での出迎えを見た時U^ェ^Uパパ嬉しそうでしたよ!
チロ、桃の花似合うでしょ?!(^^)!
by DEMIりん (2017-04-12 13:22) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^_^)
沿道には出られませんでしたが
しっとりと桃のお花見を楽しめましたU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-12 13:23) 

DEMIりん

アールグレイさん

マロンちゃんもお出かけ大好きなのですね。
いつかどこかでご一緒できたら素敵ですね!
父はもう何回かマラソンの応援に同行しています(^_^)
by DEMIりん (2017-04-12 13:24) 

DEMIりん

ちびそらさん

お久しぶりです(^_^)
相変わらずである日々に感謝しなくては♪
by DEMIりん (2017-04-12 13:25) 

makkun

チロ君!
お外でパパの応援が出来なかったのは残念だったね~
ママとオトタマさんと一緒に「ガンバレ~!」したかったよね~
パパさん!
天候に恵まれなかった中でのマラソンでしたか~
お疲れ様でした~(@^^)/~~~
by makkun (2017-04-14 12:03) 

DEMIりん

makkunさん

ありがとうございます♪
お天気は神様が決める事なので(^_^)
その時にしかできない楽しみ方ができたから
沿道に出られなかったからこその
思い出ができた♪
チロU^ェ^Uもパパも父も笑顔の一日でしたよ♪

by DEMIりん (2017-04-14 15:31) 

hiro_

雨の中お疲れ様でした。
お父様も一緒でチロちゃんとっても
嬉しそうですね!
by hiro_ (2017-04-18 14:46) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます(^_^)
父も一緒の応援、これから増えそうですよU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: