So-net無料ブログ作成
検索選択

笛吹市桃の里マラソン大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

4/2(日)は『笛吹市桃の里マラソン大会』10kmの部でU^ェ^U
ボクのパパが走ったよー!
毎年恒例U^ェ^Uボクが初めてマラソンの応援に来たのもここの大会なんだ!
10年前からチロ監督しています♪
DSC_0022(1).JPG



ではでは、恒例の記念撮影
DSC_0011(1).JPG

パパー!
DSC_0004(1).JPG

ママー!
DSC_0006(1).JPG


今年は沿道に近い芝生に陣どったチロファミリーU^ェ^U
DSC_0013(1).JPG

DSC_0014(1).JPG

DSC_0015(1).JPG



パパのお仲間さんたちだよ!
DSC_0018(1).JPG

DSC_0021(1).JPG



パパー!がんばれー!
_20170402_111812(1).JPG

_20170402_111416(1).JPG


パパは50分28秒でゴールしましたぁ♪
DSC_0026(1).JPG



ポカポカで風もなくて最高でした♪
パパ、来週の日曜日も走るよU^ェ^U
DSC_0023(1).JPG
チロにとっての応援デビューとなる、この大会。
その頃には『一宮桃の里マラソン大会』という名称でした。
今年は桃の花の開花がまだでしたが、来週には開花するんだろうな(^_^)
小さなツボミがいっぱいついていましたよ♪
マラソンのお仲間も増え(^_^)チロ監督も嬉しいみたいです♪
パパ、今月は3大会走ります(^^ゞ>DEMIりん
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

みぃにゃん

すっかりチロちゃんファミリーは顔馴染みの方も多いでしょうね!パパさん完走お疲れ様でした!
by みぃにゃん (2017-04-04 12:23) 

ナビパ

日本原風景の桃源郷 笛吹市マラソンは気持ち良く走れるでしょうね。
もちろんチロちゃんの応援もパワーになることでしょう。^^b
梅に桜に花桃 いい季節です。^^
by ナビパ (2017-04-04 12:42) 

アールグレイ

チロちゃんが初めてマラソンの応援に行った思い出の場所なんですね^^
ぽかぽか陽気の日で良かったですね^^
パパさん、今月は3回もあるのですね。
by アールグレイ (2017-04-04 12:51) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(*^_^*)
リピーターの多い大会です♪
by DEMIりん (2017-04-04 17:33) 

DEMIりん

ナビパさん

今年は桃の花の開花が遅めみたいです。
我が家の庭のハナモモは満開なんですけどね(^_^)
チロ今年もがんばって?応援しましたU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-04 17:35) 

DEMIりん

アールグレイさん

はい(^_^)まだ1歳に満たないチロが
大勢のマラソンランナーさんがいる景色に慣れ親しむ
キッカケとなった場所なのです。
これからの季節、今月に限らずマラソン増えます(笑)
by DEMIりん (2017-04-04 17:37) 

makkun

恒例の「桃の里マラソン大会」が
またやって来ましたね~(^^♪
チロくんとママの力強い応援団に
パパも楽しく・嬉しく走った事でしょう~( ^)o(^ )
チロ君のパパはCoCoタンのママと同じなの~
アタチのママは「クルッと廻ったら」何処に居るのか
分からないんだって言ってるよ~
だからおとうちゃんは苦労しているみたい~o(`ω´*)oアハッ!
by makkun (2017-04-04 19:48) 

DEMIりん

makkunさん

さすが!長くブログにお付き合い頂いているので!(^^)!
我が家のマラソンスケジュールを把握していらっしゃる♪
夫婦は互いを補い合うようにできているのですね(^_^)
by DEMIりん (2017-04-05 10:14) 

hiro_

チロちゃんパパの応援歴10年になるんですね♪
パパもだから頑張れるのですね~
チロちゃんとDEMIりんさんの応援の
力は大きいですね!
by hiro_ (2017-04-05 16:41) 

DEMIりん

hiro_さん

はい(^_^)早いですよね10年って。
継続は力なりと言いますが、
チロの成長にマラソン応援は欠かせないパワーの源のひとつかな!
by DEMIりん (2017-04-06 06:59) 

名犬ゴン太の兄

パパさん、お疲れさまでした!
そして今月は3大会参加ですか・・・すごいです!
私は秋〜冬まで冬眠モードに入ります^^;

チロ監督にとって思い出の大会になるんですね〜^^
色々とお仲間が増えたのも、監督の魅力ゆえでしょうか♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-04-09 10:01) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

冬眠ですか(^_^)それもよしです♪
いつかゴン兄さんともマラソン会場でご一緒したいものですわんU^ェ^U
by DEMIりん (2017-04-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0