So-net無料ブログ作成
検索選択

企業対抗駅伝・袋井クラウンメロンマラソン・西嶋イルミネーション♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

12/4(日)はU^ェ^U『企業対抗駅伝』があって
ボクのパパの会社も参加して(^_^)パパは3区を走りましたぁ♪
DSC_0091(1).JPG


走る前にU^ェ^U
_20161204_104825(1).JPG

DSC_0094(1).JPG



パパー!がんばれーU^ェ^Uわんわん!
_20161204_105050(1).JPG

_20161204_103749(1).JPG



走ったあとだよ♪
DSC_0114(1).JPG



そして。。翌週12/11(日)は
ママがお弁当を用意して深夜二時半過ぎにはおうちを出発!
DSC_0166(1).JPG

DSC_0168(1).JPG



途中、新東名清水でひとやすみ。
今回は東京のオトタマも一緒!
DSC_0172(1).JPG

DSC_0174(1).JPG

DSC_0175(1).JPG



日が昇る前に到着したのは。。。
静岡県袋井市のエコパスタジアム。
DSC_0178(1).JPG

DSC_0181(1).JPG


パパがU^ェ^U
袋井クラウンメロンマラソンのフルマラソンの部を走ったので
今年も応援団長だよー!わんわん!
DSC_0194(1).JPG

DSC_0193(1).JPG

_20161211_091722(1).JPG

_20161211_091805(1).JPG

DSC_0198(1).JPG


恒例のRUN後の温泉
今年初めてU^ェ^U大東温泉シートピアへ。
DSC_0201(1).JPG

_20161211_150100(1).JPG



パパとオトタマが温泉に入っている間、
ボクはママと一緒に大東海洋公園の遊歩道から海に行ってみたよ!
風車がいっぱいで砂が白くて。。
とても珍しい、ちょっと日本離れしたような景色の綺麗な海でした。
砂嵐がチョット強かったけどね。
DSC_0208(1).JPG

_20161211_152707(1).JPG

_20161211_152606(1).JPG

DSC_0211(1).JPG

DSC_0214(1).JPG



そして甲府の自宅への帰り道、
今年もU^ェ^U身延町の『西嶋イルミネーション』を見に行きました!
DSC_0215(1).JPG

DSC_0217(1).JPG

DSC_0218(1).JPG

DSC_0219(1).JPG

DSC_0221(1).JPG

DSC_0223(1).JPG

DSC_0225(1).JPG

DSC_0228(1).JPG


今年もいっぱい応援していっぱい綺麗な場所へ行きましたぁ♪
やっぱり冬っていいね!U^ェ^U
DSC_0183(1).JPG
師走ですね~!
この時期になると毎年『一年って早い!』『寒くてもやっぱり冬が大好き!』と
必ず思い(^_^)声に出す私です。
パパが走るのが好きなおかげで
私もチロもU^ェ^Uそして父も便乗してレジャー大満喫♪
今年もよい一年をしめくくれそうです♪>DEMIりん
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ナビパ

チロくんは沿道を見てパパ来ないかなって応援してますね。
そんな姿にうるって来ちゃいます。^^
砂浜も気持ちよさそう〜^^b
by ナビパ (2016-12-17 17:30) 

ニッキー

企業対抗駅伝にフルマラソン、お疲れ様でした( ^ω^ )
チロくんの応援団長、さすが様になってますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-17 19:08) 

みぃにゃん

パパのマラソンのおかげですね皆楽しめて良い一年になりましたね
by みぃにゃん (2016-12-17 19:29) 

DEMIりん

ナビパさん

みつけると大興奮のチロですがU^ェ^U
みんな通り過ぎてもわからなかった時には
『ふん!』とか鼻を鳴らしています(^_^)
砂浜はちょっと久しぶりで感激でしたよ~♪
by DEMIりん (2016-12-17 23:18) 

DEMIりん

ニッキーさん

ありがとうございます(^_^)
チロはパピーの頃からマラソン大会を見ながら育っているので
これがないとなんだかヘンでしょうねU^ェ^U
by DEMIりん (2016-12-17 23:19) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

はい(^_^)私は沿道応援自体が趣味かもしれませんU^ェ^U
チロも生活の一部ですね、きっと♪
by DEMIりん (2016-12-17 23:21) 

makkun

パパは去年も「企業対抗駅伝」を走ったんでしたよね~
恒例の企業対抗は楽しく走れましたでしょ~(*^~^*)ゝ
また、袋井クラウンメロンマラソンは
お祭り的な楽しいマラソンのようで
チロ君もママもオトタマさんも
楽しい応援になりましたね~(*^-゚)v♪
チロ応援団長君!
お疲れ様でした~(@^^)/~~~

by makkun (2016-12-19 12:56) 

DEMIりん

makkunさん

こんにちは(^_^)
パパのマラソン歴が長くなるにつれ。。
恒例の大会が大半になってきました。
チロの沿道マナーや応援ぶりも
すっかり板についてきているかも?U^ェ^U
by DEMIりん (2016-12-19 15:33) 

名犬ゴン太の兄

あけましておめでとうございます。
そして、大変ご無沙汰しておりました^^;
本年もよろしくお願いします。

チロ監督、企業対抗駅伝の監督にも就任ですか?
みんなチロ監督の応援があれば頑張れるでしょう♪

冬の砂浜のお散歩、いいですね。
実はうちのエリックも、いつかシーズンオフの砂浜散歩をさせてみたい・・・
そんな風に嫁さんが言っているんですよね^^
私も行きたくなりました。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-02 08:35) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

今年もよろしく
お願い致しますヽ(^。^)ノ
クリスマスもお正月もブログをサボリまくっています(^_^;)
チロU^ェ^U今年もマラソン大会同行がんばりますよー♪
エリックくんも海に行ってみて下さいね♪
by DEMIりん (2017-01-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: