So-net無料ブログ作成
検索選択

石和春日居富士山眺望トレイルラン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11/27(日)はU^ェ^U
パパが『石和春日居富士山眺望トレイルラン』で11kmを走りました♪DSC_0039(1).JPG


パパのお仲間さんと♪ボクU^ェ^U
DSC_0032(1).JPG



パパと♪
DSC_0034(1).JPG



ママと♪
DSC_0036(1).JPG



早朝は雨が降っていたんだけどね、
スタートする9時半には晴れてきて暖かくなったよ♪
DSC_0038(1).JPG

DSC_0044(1).JPG

DSC_0050(1).JPG


紅葉が綺麗♪U^ェ^U
DSC_0041(1).JPG

DSC_0043(1).JPG



ランナーさんたちが戻ってくる前に
チロ監督もちょっとだけ表彰台に失礼しましたU^ェ^U
DSC_0047(1).JPG



埼玉川口市から参加のお兄さんがボクと仲良くしてくれたよ!U^ェ^U
DSC_0051(1).JPG


あ!パパだU^ェ^Uがんばれー!
_20161127_124432(1).JPG

DSC_0055(1).JPG

DSC_0056(1).JPG



ボクも監督&応援団長がんばりましたぁU^ェ^U
DSC_0040(1).JPG
昨年に引き続き(^^)今年もパパが11kmに参加!
1時間18分54秒でゴール!昨年とほぼ同じタイムです(^.^)
こじんまりとした大会ですし、パパ10位でした!
朝起きた時には雨が降っていましたが
スタートの1時間前くらいに快晴になりポカポカ陽気に♪
よかったよかったU^ェ^U
ただトレイルランで山道コースですから(~_~;)
ランナーさん、ぬかるみでとても大変だったと思います。
皆さん泥だらけでしたね(^_^;)
埼玉県川口市から参加なさったお兄さんがU^ェ^Uチロと遊んで下さって
チロもなついていました♪
お兄さん、どうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ
来年もパパ&チロ監督頑張る予定です(^^)>DEMIりん
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ナビパ

家族的な大会だと言うのが伝わってきますね。
チロくんも遊んでもらえて楽しそうです。^^b
トレイルだけでなくウォークもあるんですね。
by ナビパ (2016-11-29 13:37) 

みぃにゃん

今回もお疲れ様でしたチロちゃんは大人気の団長ですね!
by みぃにゃん (2016-11-29 14:41) 

ニッキー

チロくんの淡い毛色が紅葉にマッチしてとっても綺麗ですねぇ(^O^)
可愛いチロ監督はどこに応援に行っても大人気(^-^)
by ニッキー (2016-11-29 16:26) 

川口からのお兄さんです。

こんばんは。
さっそく、ブログを拝見しました。
僕も、チロ監督のもと、走りを頑張りたいと思いました。
妻を待っている間、遊んでくれてありがとうございました。
by 川口からのお兄さんです。 (2016-11-29 19:58) 

makkun

石和でこう言うトレイルランがあるんですね~
家族的な雰囲気でパパは楽しめましたね~(^^♪
チロ君!
表彰台の感覚は良かったでしょ~\(○^ω^○)/
川口からのお兄さんのコメントもありましたが
同市内人の私としてはお友達になりたい(*^-゚)v♪
by makkun (2016-11-29 20:33) 

hiro_

もみじとチロちゃんとっても素敵な
お写真ですね♪
寒くなかったですか?
by hiro_ (2016-11-30 12:58) 

DEMIりん

ナビパさん

お寺の境内に集合してスタート!という
ホントにアットホームな感じですね。
そうそう(^^)ウォークもあるみたいです。
境内もぬかるんでいたので(~_~;)
お寺の外の道以外はチロ抱っこが殆どでしたU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-30 13:27) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^^)
チロを見ると大勢の方々が微笑んでくださって嬉しいですU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-30 13:28) 

DEMIりん

ニッキーさん

ありがとうございます(^^)
チロの毛色は紅葉に映えるので
写真を撮影していても楽しいです♪
チロ監督、今回は近場の会場でした。
次回は遠征です(笑)
by DEMIりん (2016-11-30 13:30) 

DEMIりん

川口のお兄さん

先日はどうもありがとうございました(^^)
また奥様とヽ(^。^)ノ山梨にいらして下さいね!
来年もチロと一緒に遊んでやって頂ければ幸いですU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-30 13:31) 

DEMIりん

makkunさん

川口のお兄さんとmakkunさん、
もしかしたらお近くに住んでいらっしゃるかもしれないですよね♪
トレイルに関わらず、是非観光にいらしてほしいのどかな場所です♪
その時には是非声をかけて下さいね!
チロと会いに行きますU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-30 13:33) 

DEMIりん

hiro_さん

どうもありがとうございます。
紅葉がとても綺麗で(^^)お天気も回復して本当によかった!
この日の早朝は雨で寒かったのですが
会場入りした頃には暖かくなってきていましたよ♪
by DEMIりん (2016-11-30 13:34) 

名犬ゴン太の兄

チロ監督、人気者ですね^^
表彰台、こっそり乗ってしまえばよかったのに・・・w
紅葉と一緒に、パパさん&ママさんと写真撮影^^
幸せそうですね。

トレイルランには興味はあるのですが・・・
山道を下る時に、私は超ビビりそうなので、参加をためらっています^^;

明日、湘南国際マラソンに2年連続でチャレンジしてきます^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-03 09:55) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

そうですね(^^)今度こっそり表彰台に乗せちゃおうかな♪(笑)
山道の下り(~_~;)確かに怖いですよね。
私なんて普通に下るのでも躊躇しつつですよ。
湘南国際マラソンヽ(^。^)ノ応援しています!がんばってーー!

by DEMIりん (2016-12-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0