So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖マラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

11/20(日)はパパが『浜名湖マラソン10kmの部』を走ったので
ボクはママと一緒にいつものように応援してきたよ♪
前日は夜8時には就寝。
ママがU^ェ^Uワン&ヒト用の朝ごはん弁当や
会場で初対面するチップくんへのプレゼント手作り
深夜2時半には出発したよー!
DSC_2428(1).JPG

_20161119_190632(1).JPG

_20161119_190548(1).JPG


甲府から途中まで国道52号で。
新清水ICから東名道に乗って清水でPAひとやすみ(^_^)
DSC_2429(1).JPG

DSC_2430(1).JPG

DSC_2431(1).JPG



マラソン会場は『ボートレース浜名湖』だよU^ェ^U
いつもの記念撮影ね!
DSC_2435(1).JPG

DSC_2441(1).JPG

DSC_2442(1).JPG



この顔出しパネルも恒例にU^ェ^U
DSC_2433(1).JPG

DSC_2432(1).JPG



応援する沿道で(^_^)
昨年ココでお友達になった
おっりょーさんと再会!
そして今年はU^ェ^Uボクと同じワンコ監督のチップくんにも会えました♪
ママが作ってきたオヤツを一緒に食べたよ♪
DSC_2444(1).JPG

DSC_2446(1).JPG

DSC_2447(1).JPG

DSC_2450(1).JPG

DSC_2453(1).JPG

DSC_2455(1).JPG


オヤツを楽しんでいるうちにランナーの皆さんがスタート!
ボクも声を上げてパパを応援したよU^ェ^U
わおーんわおーん♪
DSC_2456(1).JPG

_20161120_112512(1).JPG

_20161120_112536(1).JPG


おっりょーさんから頂いたお土産や
参加賞、購入した物たち。
今回のマラソン大会もとても楽しかったボクU^ェ^U
パパ走ってくれてありがとわん♪U^ェ^U
DSC_0004(1).JPG



おまけ。
ボクんちのお庭のコキアを刈り取って
ママがミニホウキを作りましたぁ♪
窓枠まわりのお掃除にちょうどいいんだって♪
DSC_2422(1).JPG

DSC_2418(1).JPG
昨年に引き続き、今年も浜名湖マラソン10kmの部に参加したパパ。
50分17秒でゴールしました(^_^)
とてもお天気がよくて最高の環境の中、
パパは勿論、ランナーの皆さん頑張っていました♪
昨年はランナーとして参加した『おっりょーさん』が
今年は応援者にまわってパパの応援に来て下さって本当に感謝!
それもこれもU^ェ^UU^ェ^U
おっりょーさんちのチップくんと我が家のチロを対面させるため(*^。^*)
念願かなって両監督の初対談となりましたU^ェ^UU^ェ^U
チップくん、また会おうね!
チロと一緒に楽しみにしていますU^ェ^UU^ェ^U>DEMIりん
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ニッキー

お疲れ様でした~<(_ _)>
昨日はちょっと気温が高くて走るのはなかなか・・・(*_*)
チロちゃんがモンキーターン、決めてますねぇ^^
ママさん手作りおやつ、友達のチップくんも嬉しそう(^O^)
by ニッキー (2016-11-21 16:21) 

ナビパ

お友達との再会や同じ犬種のチップくんとお友だちになって良い時間よい応援が出来ましたね。
両監督の応援は大きかった事でしょう。^^b
by ナビパ (2016-11-21 18:24) 

makkun

パパは昨日、走って来たばかりなんですね~
浜名湖まで行くのは大変だったと思いますが
チロ君も良く頑張りましたね~(^^♪
走りながらのパパがチロ君とママの応援に
いつも笑顔で手を振ってくれるので
ママのブログを読みながらいつも
温かい気持ちになてま~すd(*^o^*)b

by makkun (2016-11-21 19:54) 

みぃにゃん

チロちゃん応援お疲れ様でした。気温がたかいと走るの大変でしたね。
by みぃにゃん (2016-11-21 20:03) 

いっぷく

プレゼントはワンちゃんクッキーですか。
手が込んでいますね。
by いっぷく (2016-11-21 21:37) 

DEMIりん

ニッキーさん

お互いにマラソン大会でしたね(^_^)
11月なのに(^_^;)気温高かったですよね。
チップくんU^ェ^U喜んでくれたので
また今度会うときには多めに作ろうと思っています♪
by DEMIりん (2016-11-22 08:55) 

DEMIりん

ナビパさん

とても楽しい時間になりました(^_^)
うちのパパとおっりょーさんとで
また他の会場でも合流でいたらいいねーと話していました。
チップ監督とチロ監督の采配は素晴らしいですよ(笑)
by DEMIりん (2016-11-22 08:57) 

DEMIりん

makkunさん

浜名湖マラソンは昨年に続き今回2回目ですU^ェ^U
少し遠出のマラソン大会はなんとなくワクワク。
超早寝早起きの時にはU^ェ^U
チロもなんだかそわそわしていますよ♪
by DEMIりん (2016-11-22 09:00) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

11月なので(^_^)暑い!ってほどではないのですが
11月にしてはポカポカ日和でした。
チロ監督もはりきりましたU^ェ^U
by DEMIりん (2016-11-22 09:03) 

DEMIりん

いっぷくさん

ありがとうございます(^_^)
ワンちゃんの形をしたクッキーと
むね肉100%のチキンジャーキーです♪
by DEMIりん (2016-11-22 09:04) 

おっりょー

でみりんさーん、浜名湖、本当に本当にありがとうございました。
チロ監督の雄姿って言うか本当に応援してる姿に感動しちゃったよ。
それに対してチップは。。。
とにかくでみりんさんのジャーキーやクッキー気に入って凄いよかったです。
チロ監督、もこもこおけ毛で羨ましいよ。
イケメンや~
もこもこもこみちろ君、って感じかな?

クラウンメロン行こうかなぁ?
その前の週お伊勢さん、そして18日が菊川シティマラソンだよ~
by おっりょー (2016-11-22 23:06) 

DEMIりん

おっりょーさん

こちらこそパパの応援にいらして頂き
本当にありがとうございました!
チップちゃんとチロU^ェ^UU^ェ^U
お顔も性格も似ているし会っていく内にどんどん仲良くなれそう!
ちなみに私は速水もこみちさん大好きですので光栄です(笑)
お伊勢さん、菊川、がんばって下さいね!
ちなみにメロンは私の父も応援に同行しますよ(^_^)
by DEMIりん (2016-11-23 09:37) 

名犬ゴン太の兄

チロ監督、今回もお疲れさまでした^^
パパさん、やっぱり早いですね〜!

モンキーターンのチロくん、格好いい!
監督の次は、ボートレーサーかな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-27 09:55) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

とても走りやすいコースのようです(^^)
チロは雨とか水辺が苦手なので(~_~;)
ボートレーサーはパネルだけ(笑)
by DEMIりん (2016-11-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0