So-net無料ブログ作成
検索選択

上州太田スバルマラソン♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

10/23(日)はU^ェ^U
『上州太田スバルマラソン』でパパがハーフを走ったよ!
DSC_2204(1).JPG


朝8時がスタートなので
ボクたち一家は深夜2時すぎくらいに甲府を出発!
ガソリン満タン♪
DSC_2186(1).JPG

DSC_2185(1).JPG



行きは深夜で高速道路が空いているよ。
DSC_2188(1).JPG

DSC_2190(1).JPG



朝の5時くらいに太田市に到着したんだけど、まだ真っ暗!
車の中でU^ェ^Uパパとママとボクでお弁当タイム♪
DSC_2192(1).JPG

DSC_2195(1).JPG


明るくなって来た7時ちょっと前に
会場の『太田運動公園』へ。
DSC_2197(1).JPG

DSC_2199(1).JPG

DSC_2205(1).JPG


太田市にはね、ママのお友達がいるのでU^ェ^U
パパを沿道で応援する時以外は
Nさんご夫妻のおうちにいたんだよ♪
Hさんご夫妻とU^ェ^Uめおちゃんも来てくれました♪
めおちゃんとは3年ぶりの再会だ!
_20161023_102830(1).JPG

_20161023_081725(1).JPG

DSC_2227(1).JPG

DSC_2229(1).JPG

DSC_2230(1).JPG


Nさんご夫妻、Hさんご夫妻、ボクとママU^ェ^U
大応援団でパパに声援を送ったよー♪
_20161023_104440(1).JPG

_20161023_104516(1).JPG
パパは2時間4分でゴールしたよ(^^)



NさんやHさんから
お花、お菓子、お米、お野菜などなど
いーっぱいお土産を頂きました♪
帰りは一般道で埼玉県の熊谷市、秩父市、雁坂トンネル経由で山梨へ。
パパが熊谷の『湯楽の里』で疲れを癒したり、
あちこちの道の駅に立ち寄りながらのんびり帰ってきたよ♪
DSC_2231(1).JPG

DSC_2237(1).JPG

DSC_2234(1).JPG

DSC_2238(1).JPG

DSC_2241(1).JPG


道の駅で買った『柚子』を使って
ママが『柚子胡椒』と『柚子はちみつジャム』を作りました。
ジャムはボクがペロってしても安心ですU^ェ^U
DSC_2239(1).JPG

DSC_2240(1).JPG

DSC_2244(1).JPG


余談ですが。。
マラソンの翌日U^ェ^U
パパがお仕事の帰りにスーパーでお土産を買って来てくれた中に
『あさり』があったのですが。。
その『あさり』の中に『ヤドカリさん』が紛れ込んでいました。
カラカラカラカラ、動くと貝の転がる音がするよU^ェ^U
DSC_2247(1).JPG

DSC_2249(1).JPG



来月もボク、マラソンの応援がんばります!
ヤドカリくんはおうちで応援してね♪
DSC_2250(1).JPG
群馬県太田市は、パパも私もU^ェ^U勿論チロも初めて訪問しました。
ランネットでたまたま見つけた大会
『スバルの車や色々な景品の当たる大抽選会がある』と
掲載されていたので、
ダメモトでも面白そうだし(^.^)申し込みました。
当たった9割は太田市民の方々でした。
人数的にも圧倒的に太田市民の参加が多いので当然ですね(^^ゞ
我が家はハズレでしたが(*^。^*)でもでも
NさんやHさんからたっくさんのお土産を頂戴して
お宝を抱えるように帰宅する事ができました♪
翌日には(^.^)ヤドカリちゃんまでやってきたし。。。
という事で、チロ監督U^ェ^U来月も張り切ります♪>DEMIりん
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ニッキー

大会、お疲れ様でした(^O^)
応援してもらうとパワー出ますよねぇ^^
チロちゃんもママさんも応援完璧ですね(^-^)
by ニッキー (2016-10-25 17:41) 

みぃにゃん

チロちゃんご一家お疲れ様でした。深夜の運転で当日マラソンお疲れですね。ゆっくり休んで下さいね
by みぃにゃん (2016-10-25 18:14) 

パピパパ

こんばんは
お疲れ様でした。応援団が素晴らしかったかな。
甲府を起点にしてどういうルートか興味ありました。
復路の雁坂トンネルは私たちが利用する可能性が
まず無いルートですけど通ってみたいですね。
by パピパパ (2016-10-25 21:01) 

いっぷく

スーパーのアサリの中にヤドカリとは。
随分長い旅をしてきたんでしょうね。
by いっぷく (2016-10-25 21:41) 

ナビパ

深夜に出発してハーフマラソン参加してパパさんはタフですね。
お知り合いにも応援してもらって元気をもらえたのでしょう。^^b
by ナビパ (2016-10-25 22:03) 

DEMIりん

ニッキーさん

ありがとうございます(^.^)
沿道で応援していると、
ランナーと応援者がお互いに元気をもらえます。
チロと私はU^ェ^U応援する魅力を楽しんでいます♪

by DEMIりん (2016-10-26 09:55) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(^.^)
深夜出発の時には、夜8時くらいには就寝しています。
だから私なんて0時過ぎくらいにはオメメぱっちりで
『おー!よく寝たぞ(^。^)』の体調です(^^ゞ
by DEMIりん (2016-10-26 09:57) 

DEMIりん

バビパパさん

チロとあちこちのマラソン大会で応援をしているので
その場所、場所で仲間もでき、
少しずつパパの応援団の人数が増えているような。。気がします(笑)
群馬県太田市は埼玉県熊谷市や東松山市と隣あっているので
一般道で抜けていくのも、実は思うより遠くなかったりします。
秩父の山道を抜けるので(^。^)深夜は高速道路がオススメですけどね。
by DEMIりん (2016-10-26 10:01) 

DEMIりん

いっぷくさん

どうやら千葉県からの旅のようです。
by DEMIりん (2016-10-26 10:02) 

DEMIりん

ナビパさん

深夜の出発の時には、
前日夜8時とか、場合によっては7時とかに寝てしまいます。
いつでもどこでも爆睡できる
我が家族のオトクな体質が
睡眠不足には繋がらないようです(^。^)
一緒に応援して下さる方たちは本当に有難い存在ですね。
by DEMIりん (2016-10-26 10:04) 

makkun

チロく~ん!
真夜中の2時過ぎ出発でブ~ブ~に乗ったのね~
パパの応援だと気合が入ったかな~(^^♪
甲府から群馬だと高坂SA経由になるんですね~
太田は姪っ子経営の美容院があるので
我が奥方は月イチで通ってますよ~(^^
大応援団でパパも楽しく走れましたね~(^◇^)


by makkun (2016-10-26 19:22) 

DEMIりん

makkunさん 

行き方は色々あるのですが。。
今回は八王子から圏央道で(^.^)
帰りは一般道を使って埼玉県を抜けました。
太田のなんという美容室でしょうか?
友人、知っているかなぁ?(^^)
チロ監督、来月もがんばりますU^ェ^U
by DEMIりん (2016-10-27 07:46) 

名犬ゴン太の兄

お疲れ様でした!
深夜の移動・・・大変でしたね^^;
でも、それでも見事に完走するパパさん、すごい!
チロ監督の指導の賜物?w

みんなで一緒に応援というのも楽しそうですね^^
チロ君とめおちゃん、仲よさそうで羨ましいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-27 23:36) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

深夜移動のマラソンは年に数回あって
前日、とても早く就寝するタイムスケジュールが
なんだかんだ身について来ている我が家ですU^ェ^U
めおちゃんとのご対面は2回目なのですが
二人ともちゃんと覚えていたみたいですよ(^.^)

by DEMIりん (2016-10-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0