So-net無料ブログ作成
検索選択

『リゾナーレ』と『御勅使南公園』と『甲州フルーツマラソン大会』♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

10/10(^^)リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンを見におでかけしてきたボク。
10/7に東京のオカタマのお墓参りをしたので、
その帰り、甲府のボクんちへお泊りに来た東京のオトタマも一緒に行きました♪
_20161010_113853(1).JPG

DSC_2058(1).JPG

DSC_2057(1).JPG


リゾナーレ八ヶ岳内の『Books&Cafe』でケーキセット3種の注文
ボクはママの作ったクッキーU^ェ^U
_20161010_115811(1).JPG

_20161010_115736(1).JPG


甲府へ戻る途中、白州台ケ原宿に立ち寄ってちょっとお散歩
DSC_2064(1).JPG

DSC_2066(1).JPG

DSC_2071(1).JPG



10/12はパパがお仕事なので
オトタマとママとボクで『御勅使南公園』へお散歩しに行ったよ♪
_20161012_100830(1).JPG

DSC_2082(1).JPG

_20161012_103332(1).JPG


10/13はオトタマが東京に帰るので
甲府駅の高速バスのりばへお見送りに行きましたU^ェ^U
DSC_2098(1).JPG

DSC_2104(1).JPG

DSC_2101(1).JPG

そして10/16は
『甲州フルーツマラソン大会』10kmの部でパパが走ったので
ボクはいつものように監督さん!
まずは恒例の記念撮影だよ♪
カラヤンさんご夫妻ともパチリ!
DSC_2131(1).JPG

DSC_2125(1).JPG

DSC_2133(1).JPG

DSC_2145(1).JPG

DSC_2149(1).JPG



こんな感じで応援!
ではなく、大騒ぎのボクでしたU^ェ^U
パパがんばれー!_20161016_113544(1).JPG

_20161016_094255(1).JPG



応援場所は
毎年お世話になってる『坂本園』さん!
とても素敵な葡萄園さんなので
みんな行ってみてね!
DSC_2135(1).JPG

DSC_2140(1).JPG

DSC_2142(1).JPG

DSC_2143(1).JPG

DSC_2144(1).JPG



パパのゴール後の『坂本園』さんでゆっくり。
ボクはママの作ったワンコ弁当で
パパとママはマラソン会場のお弁当U^ェ^U
DSC_2152(1).JPG

DSC_2155(1).JPG

秋はいいね!
ボク、張り切っちゃいます♪
DSC_2136(1).JPG
暑い暑い夏がやっと過ぎてくれました(^_^;)
夏から秋へは淋しいなんて。。。
そのような文字は、私とチロの辞書には皆無です♪
秋は本当に楽しくて嬉しくてワクワク満載です!
今月は母のお墓参りを少し早めにしました。
こちらへお泊りに来た父とあちこち遊びに行く事ができるのも秋だから!
夏場は冷房のリビングでひきこもりの時間が多いですからね(^_^;)
甲州フルーツマラソンも毎年恒例で(^^)
我が家の楽しみなイベントのひとつとなっています。
中でも『坂本園』さんで応援する時間は充実していて
今年も美味しい葡萄を頂きながら楽しませて頂きました。
今月は。。まだありますよー!マラソン大会!
チロ監督、よい子で張り切りましょうU^ェ^U>DEMIりん
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ナビパ

お宿の町並みがいい感じで落ち着きますね。
お散歩が楽しそうな感じです。
フルーツマラソン大会は実りの秋にピッタシな大会ですね。
季節もよくチロちゃんも気持ちよく応援&散歩ができましたね。^^b
by ナビパ (2016-10-17 13:52) 

ニッキー

フルーツマラソンお疲れ様でした(^O^)
チロちゃんや皆の応援、とっても心強い(^_-)
やっと涼しくなってこれからRUNの季節本番ですねぇ^^
チロちゃん、これからも応援よろしく(^_^)v
by ニッキー (2016-10-17 15:59) 

DEMIりん

ナビパさん

白州台ケ原宿は(^^)とても小さく短い距離の宿場町なので
ちょっとお散歩がてら良い場所かと思います♪
秋本番ヽ(^。^)ノチロ監督も喜んでいますよー!
by DEMIりん (2016-10-17 16:06) 

DEMIりん

ニッキーさん

ありがとうございます(^^)
パパにも伝えておきますね!
お互いに秋本番を満喫しましょうU^ェ^U
by DEMIりん (2016-10-17 16:09) 

パピパパ

こんにちは
フルーツマラソンの応援場所が葡萄園とはピッタリだね。
チロちゃん楽しくお散歩できたかな。
八ヶ岳方面は久しくご無沙汰でハロウィンの時期は
訪問したいなぁなんて思っていたりします。
by パピパパ (2016-10-17 17:50) 

みぃにゃん

オトタマまむむいらっしゃって楽しい時間でしたねお天気最高でしたね
by みぃにゃん (2016-10-17 18:21) 

DEMIりん

バビパパさん

こんにちは(^^)
はい、仲良しの葡萄園さんで応援するのはとても楽しい!
チロの事も皆さん覚えてくださっているのですU^ェ^U
八ヶ岳方面、秋は最高ですので
是非足をお運びになってくださいね!
by DEMIりん (2016-10-17 18:29) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

秋は楽しさが倍増するような気がしています(^^)
秋晴れは本当に嬉しいですよね♪

by DEMIりん (2016-10-17 18:30) 

いっぷく

フルーツマラソン、この時期は爽やかに走れて気持ちがいいでしょうね。
とれたてのぶどうも美味しそうです。
by いっぷく (2016-10-17 21:31) 

名犬ゴン太の兄

フルーツマラソン・・・
確か、色々な場所でやっていましたよね。
一度参加してみたいんですよね〜^^
それにしても、走りやすい季節になりましたよね♪

チロ監督、いつもながらお疲れ様♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-18 00:51) 

DEMIりん

いっぷくさん

この時期の醍醐味ですね(^^)
秋は何をするにも爽やか♪
by DEMIりん (2016-10-18 09:08) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

最近は(^^)
フルーツマラソン、ベジタブルマラソン、スイーツマラソンなどなど
走る以外にもお楽しみ満載の物が増えていますよね!
チロのライフワーク『監督&応援団長』ですU^ェ^U

by DEMIりん (2016-10-18 09:10) 

makkun

この季節ならではの「甲州フルーツマラソン」を
満喫した一日のようでしたね~
チロ君とママの愛の籠ったパパへの応援は
最高の気分で走れたパパだったのではないですか~(*^-゚)v♪
ゾネ君へのお悔みを戴きましてありがとうございました~
姪っ子も17歳の犬生を全うしてくれたゾネ君への感謝で
気持ち良く見送れたようですので
オジサンとしても安心しましたよ~(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-10-18 11:40) 

DEMIりん

makkunさん

お天気もよく気温もちょうどイイ感じで
ランナーさんたちも応援者さんたちも
絶好の一日だったように思います(^^)
チロもゴキゲンちゃんでしたよU^ェ^U
ゾネちゃん、これからもきっと近くで見守ってくれますね。
by DEMIりん (2016-10-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0