So-net無料ブログ作成

八ヶ岳ロードレース、萌木の村、八ヶ岳倶楽部♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

こんにちは~U^ェ^Uチロだよ♪
9/4(日)は八ヶ岳ロードレースでパパがハーフマラソンを走りました♪
勿論、ボクもママと同行したよ♪
_20160904_065709(1).JPG


会場は『サンメドウズ清里』U^ェ^U
恒例の記念撮影だよ♪
_20160904_070511(1).JPG

_20160904_070835(1).JPG


続々と会場入りの皆さんがいっぱいだね!
DSC_1757(1).JPG



遠くに見えるのがスタート地点♪
もうすぐランナーさんがみんな走ってくるので
ボクはママと少し先の沿道に行きました。
DSC_1761(1).JPG


あれれ?
そんなに多人数ではなかったのに。。
パパを見つけられなかったよー。
DSC_1762(1).JPG



暑いしね、車に戻ってU^ェ^U
ママと一緒に参加賞を見てみました。
美味しい『八ヶ岳の高原野菜たち』です♪
DSC_1764(1).JPG

DSC_1763(1).JPG


ずーっと会場にいるのはまだまだ暑いので
ママと一緒に車や駐車場周辺でパパを待っていましたU^ェ^U
パパは2時間くらいでゴール!
お弁当引換券でパパはカレーをチョイスしました!
DSC_1766(1).JPG

DSC_1768(1).JPG


その後、パパが清里の『天女の湯』で疲れを癒している間、
ママとボクは『萌木の村』の『自然木工房ONO』さんに遊びに行って
まぐろちゃんや、まぐろパパママさんと過ごしていましたぁ♪
DSC_1770(1).JPG


ボクと同じくらいの大きさの木工ダックスさんU^ェ^U
ママは違うお色の木を探してもらってオーダーするような???
DSC_1772(1).JPG



そして4日後の木曜日、
ママのお友達の『Mたん』が岡山からお母様と一緒に小淵沢へお泊りにいらっしゃるとの事で
甲斐大泉にある『八ヶ岳倶楽部』さんで待ち合わせをしていたんだけどねU^ェ^U
大泉へ行くか?清里へ行くか?。。。の分かれ道の所で
たまたま、ボクんちの車の前に『Mたんち』の車が!
ママはそのまま『Mたんち号』の後を着いて行き・・・
一緒に『自然木工房ONO』さんへ。
またまたU^ェ^Uまぐろちゃんに会えたよ♪
この日はね、火曜日から甲府にお泊りに来ていた
東京のオトタマも一緒だったんだ~♪
_20160912_091742(1).JPG

DSC_1786(1).JPG


この後はU^ェ^U
予定通りに『八ヶ岳倶楽部』さんへ。
ボク、何度も来ているんだけれど
ここの席が一番多いかもしれないなー♪
いつものフルーツティーとね、
Mたんママさんと東京のオトタマは
葡萄のパンナコッタ(^^)
Mたんとママは、豆乳と胡麻のモンブラン。
お話が弾んで~♪その後にコーヒーなども注文♪
ボクはいつもU^ェ^Uママの手作りワンコクッキー♪
DSC_1787(1).JPG

DSC_1789(1).JPG

DSC_1790(1).JPG



またまた集合写真♪
柳生博パパさんも一緒ヽ(^。^)ノ
_20160912_151920(1).JPG



まぐろちゃんママからU^ェ^Uオトタマにって頂いた、
花豆甘納豆とチョコナッツクッキー。
DSC_1797(1).JPG



Mたんから頂いた、
岡山銘菓の調布と、きびだんご♪
DSC_1800(1).JPG



Mたんがママさんと一緒に選んでくれた
ボクのおもちゃのカエルさん♪ わーい!
DSC_1799(1).JPG



八ヶ岳にたくさんおでかけしているよーU^ェ^U
DSC_1759(1).JPG 
ますは。。八ヶ岳ロードレース(^^)
お天気が心配されましたが、無事に雨にも降られず開催♪
湿度が高く蒸し暑かったですけどね(^_^;)
会場が今までは清泉寮で開催日も10月だったのですが、
今年はなぜかサンメドウズ清里で残暑厳しい9月。
個人的には10月、八ヶ岳の紅葉の中のマラソン大会の方がよいと思うのですが、
その頃は他でもマラソン大会が重なるからなのかな?
また10月に戻してほしいな。。(・。・;

そして♪
遠く岡山県からの初山梨入り!
Mたんがやってきて下さいました(^^)
ネット上では毎日のようにお話している素敵な女性なのですが
お会いするのは今回が初めて。
お母様とご一緒との事で、当日は私の父も泊まりに来ている日だったので
4人で合流する運びとなり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
『萌木の村』へ行かれることは存じ上げていたので。。
道で車をお見かけして思わずついて行ってしまったのですが。。
驚かせてしまったかな?申し訳なかったかな?と反省しつつも、
4日前にも伺った『自然木工房ONO』さんへ一緒にGO!
まぐろちゃんや、まぐろママさんも集合写真に入っていただけたし
これも天からのお導きかなー♪
先月から今月にかけて、チロともども八ヶ岳方面によく繰り出していまぁす♪>DEMIりん
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ナビパ

アップダウンがあり大変なコースのようですね。
お疲れ様です。
チロくんいつも手作り愛情ケーキが食べられて羨ましいですよ。^^b
by ナビパ (2016-09-13 07:16) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(^^)
今回はいつもとコースが少しだけ違っていたので
ゴールで出迎えるには無理があったので(^_^;)
スタート地点から近い場所で見ていたのですが・・・
パパをみつけられませんでした(・。・;
チロが私の作った物ですくすく日々を送ってくれている事は
私にとっても最高の幸福です(^^)U^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-13 13:54) 

ニッキー

パパさん、ハーフお疲れ様でした<(_ _)>
ママさんもチロちゃんも応援お疲れ様~^^
八ヶ岳、涼しいイメージがありましたがやっぱり9月はまだ暑いんですねぇ(*_*)
チロちゃん、お友達にも会えたしおもちゃももらえてご機嫌さんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-09-13 15:47) 

みぃにゃん

おひさしぶりです!まだまだ暑いなかパパさんお疲れさまでした。チロチャンも暑いのに応援頑張りましたね~
by みぃにゃん (2016-09-13 19:25) 

makkun

パパ~!
八ヶ岳ロードレース、お疲れ様でした~
チロ君もママも走ってるパパを見失ったんですか~o(`ω´*)o
何はともあれ完走したパパに「おめでとう~!」ですね~(^^♪
ガキの頃の同級生(元ペンタックスの副社長)が
『八ヶ岳倶楽部』へ行くけど一緒に行かないか・・と
誘われた事があたのですが・・残念ながらでした・・

by makkun (2016-09-13 20:41) 

いっぷく

手作りクッキーには何が入っているのでしょうか。
by いっぷく (2016-09-13 22:11) 

名犬ゴン太の兄

お疲れ様でした!

まだまだ暑い時期ですからねぇ・・・
同じレースなら、もう少し後ろの時期の方が良かったですよね。
私も10月中旬に30km走って、年末のフルマラソンに備えます。

チロ監督、今回もお疲れ様です!
パパさんの疲れを癒してあげてね^^
お野菜と一緒の写真・・・
どのお野菜が、一番美味しそうかな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-14 00:56) 

DEMIりん

ニッキーさん


ありがとうございます(^。^)
八ヶ岳周辺と言えば。。
以前は避暑地のイメージではありましたが。。
年々暑くなってきています。
それでも甲府とは10度くらい違うことはしばしば(^。^)
チロ、おでかけすると特典がついてくるのをよくわかっていますU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-14 11:24) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

おひさしぶりです(^。^)
これから秋に向かうと
ますますおでかけが増えそうですU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-14 11:25) 

DEMIりん

makkunさん

パパに『列のなるべく左側』と言っておいたのですが
そのあたりに並べなかったようです(^_^;)
ペンタックスの元副社長さんですか?
すごい方がお友達なんですねー(^。^)
いずれにしても八ヶ岳倶楽部、いつかいらしてみて下さいね。
チロ連れて会いに行きますよ♪
by DEMIりん (2016-09-14 11:27) 

DEMIりん

いっぷくさん

こんにちは(^。^)
その時によって違うのですが
野菜やフルーツのすりおろした物や少量のハチミツが入っています。
今回は。。ニンジンですU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-14 11:28) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

そうなんですよ(^_^;)
現地でも『時期の事』『駐車場の事』『気温の事』などなど
昨年までの方がよかったという話がチラホラと耳に入って来ました。
お野菜、どれもみんな美味しかったですよー(^^)
ちなみに昨年は大根とキャベツと何かだったような・・。

by DEMIりん (2016-09-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0