So-net無料ブログ作成
検索選択

富士吉田火祭りロードレース&リゾナーレ八ヶ岳♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

8/28(日)は『富士吉田火祭りロードレース』でパパが10kmの部に参加したよU^ェ^U
朝からあいにくの雨で車から出られないでいたんだけど。。。
DSC_1690(1).JPG


パパが走る時間には雨が上がったので
ボクはママと一緒に沿道に出たよ♪
DSC_1697(1).JPG

DSC_1701(1).JPG



あ!パパだ!
がんばれー!
パパがアンパンマンを抜いたよU^ェ^U
_20160828_104353(1).JPG

_20160828_104431(1).JPG


駐車場でボクに会いに来て下さった
カラヤンさん(^。^)
DSC_1693(1).JPG



沿道で声をかけてくださったお姉さまU^ェ^U
DSC_1700(1).JPG



世田谷からパパさんが参戦のプーちゃんU^ェ^U
_20160828_130937(1).JPG

DSC_1712(1).JPG

みなさん!楽しい時間をどうもありがとうございましたU^ェ^U



そして日にちは変わり9/1に
ママが(^。^)自分の着なくなった服をボクの服にリメイクしたので。。
DSC_1730(1).JPG



翌日9/2のおでかけに着て行ったよ♪
場所は小淵沢の『リゾナーレ八ヶ岳』
_20160902_131017(1).JPG

_20160902_130857(1).JPG

DSC_1745(1).JPG

DSC_1744(1).JPG



京都からやったきたママのお友達R子さんとU^ェ^U
リゾナーレで待ち合わせをしたんだよ♪
ママがR子さんと会う時、ボクもいつも一緒なんだー♪
_20160902_140004(1).JPG

_20160902_134714(1).JPG



まだまだ夏が残っているけど
秋の気配がちょっとだけ顔を出している小淵沢でした♪
received_1077233342364083(1).jpeg
まずは(^。^)富士吉田火祭りロードレース。
パパは毎年10kmの部に参戦します。
今年の記録は54分16秒。
朝から雨だったのでどうなる事やら。。と思いましたが、
スタート時間には雨があがったので
湿度ムンムンでしたが応援に出たり、
現地でお会いした方々との楽しい交流も楽しむことができました(^^)
カンカン照りの猛暑よりもよかったのかもしれません♪
そして、9/1。
京都にお住まいのお友達が
小淵沢に滞在なさっているとのご連絡を頂き、
翌日9/2に
短い時間ですが、リゾナーレ八ヶ岳の丸山珈琲さんで待ち合わせ(^^)
甲府と同じように快晴で強い日差しはあるものの
小淵沢は日陰に入るととても過ごしやすくて(^^)
ちょっぴりだけど秋の気配を感じることができました。
ちょうどチロにお洋服を作ったばかりだったので
早速着させてのおでかけ(^^)
チロ、女の子に見えちゃう?(笑)>DEMIりん
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

ナビパ

8月は台風による天候不順でマラソン大会参加も大変でしたね。
でも走り始めてやんでくれて良かったです。
応援の合間のいろいろな人やワンとの交流も楽しみですね。^^b
リメイクのお洋服よく似合います。^^
by ナビパ (2016-09-03 19:09) 

DEMIりん

ナビパさん

8月、9月と台風の影響は受けそうではありますが。。。
ヽ(^。^)ノランナーさんたちは元気いっぱい!
見ていてこちらまで元気になっちゃいますよ!
チロもマラソン大会の会場は楽しいみたいですU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-03 20:00) 

いっぷく

アンパンマンも走っていましたか。
マスクとマントが暑そうです。
by いっぷく (2016-09-03 21:30) 

ニッキー

ママの手作り洋服、とっても似合ってて可愛くて確かに女の子に見られちゃうかも(^_^;)
パパさん、富士吉田のレースお疲れ様でした^^
9月のレースは天気に結構左右されますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2016-09-03 23:36) 

makkun

雨の中でのマラソンでしたか~
パパさんの頑張りには脱帽ですよ~
素晴らしいの一言で~す(^_^♪)
チロ君はママが作ってくれた可愛いお洋服を着て
みんなに可愛がられて幸せでしたね~(*^-゚)v♪

結婚記念日へのコメントありがとうございました~
38年間の中の25年間は◯面◯婦状態なので
日々は辛い事も多いですが頑張るしかありませ~ん(笑)

by makkun (2016-09-04 14:19) 

DEMIりん

いっぷくさん

はい(^_^;)
アンパンマンも暑そうでしたが。。
くまもんはもっと暑そうでした(・。・;
by DEMIりん (2016-09-05 08:50) 

DEMIりん

ニッキーさん

チロ服をお褒め頂きありがとうございますヽ(^。^)ノ
数年に一度、気が向くとお裁縫します(^^ゞ
この時期は暑くてジメジメして。。。
秋晴れの日が来るのを楽しみにしていますU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-05 08:52) 

DEMIりん

makkunさん

どうもありがとうございます(^^)
パパにも伝えておきますね。
私はお料理や編み物は大好きなのですが・・
お裁縫は普段、ボタンをつけるくらいしかしないので
数年に一度のチャレンジでしたU^ェ^U 
makkunさんの奥様、きっときっと素敵な方なのだと
あれこれ想像していますよ♪
by DEMIりん (2016-09-05 08:55) 

名犬ゴン太の兄

暑い中での10km走、お疲れ様でした!
アンパンマン・・・いますね、いろいろと^^;
笑ってしまうようなものから、暑くないのかと心配になるものまで・・・w
そういう方に出会うのも、大会では面白いですよね^^

チロ監督、いつもいつもご苦労様です。
次の大会に向けて、まずはパパさんの疲れを癒しパワーでとってあげてくださいね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-06 00:31) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ありがとうございます(^。^)
そうなんです、
一年通してかぶりものランナーさんいらっしゃるんですよね(^^ゞ
チロがいれば(^。^)パパすぐにパワー回復しちゃうんです(笑)
by DEMIりん (2016-09-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: