So-net無料ブログ作成
検索選択

河口湖、ムースヒルズバーガー、リゾナーレ八ヶ岳、お墓参り♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

毎日暑いですね(^_^;)
ですが。。U^ェ^U
ボクのパパの夏休みパートわん!
まずは河口湖方面にドライブしたよ♪
DSC_1160(1).JPG



『道の駅なるさわ』に少し立ち寄って。。。
IMG_20160804_115917(1).JPG



目的のランチの場所『ムースヒルズバーガー』さんへ♪
わんちゃんがいっぱい来ていたよU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
IMG_20160804_121424(1).JPG

IMG_20160804_121513(1).JPG

DSC_1151(1).JPG

DSC_1150(1).JPG

DSC_1153(1).JPG



ランチのあとは河口湖の見える場所で
足が熱くならない場所にてお散歩を!
『道の駅かつやま』のスグ前にあるワンコOKの方の芝生U^ェ^U 
ここはワンコOKとワンコNGとで芝生が分かれているんだよ。
DSC_1159(1).JPG

DSC_1155(1).JPG

IMG_20160804_133703(1).JPG



そして後日は小淵沢へドライブしてU^ェ^U
『リゾナーレ八ヶ岳』さんへ♪
IMG_20160805_125730(1).JPG

IMG_20160805_125753(1).JPG

IMG_20160805_131028(1).JPG

IMG_20160805_130943(1).JPG



パパもママも大好きなお店、
リゾナーレピーマン通りの『バンビクレープ』さんだよ♪
DSC_1170(1).JPG

DSC_1169(1).JPG



お盆は混むし、
調布のオカタマの祥月命日は10日だから。。
8/8に少し早めのお墓参りU^ェ^U
オトタマと一緒です!
DSC_1177(1).JPG

DSC_1179(1).JPG

DSC_1176(1).JPG



ボクはママが作ったワンコ弁当を
オトタマやママより先にペロリ!
DSC_1181(1).JPG

DSC_1180(1).JPG

IMG_20160808_133530(1).JPG



オトタマはお墓参りの帰りから
そのまま甲府のボクんちへおとまりU^ェ^U
ボクんちのお庭でパパが獲ったカボチャを晩御飯に使ったよ♪
こんな感じの
ボクの8月前半だよーU^ェ^U
IMG_20160809_065812(1).JPG
今年の夏も超猛暑ですね(^_^;)
少しでも涼を求めて、
河口湖方面と小淵沢方面へ(^^)
パパの分割夏休みの前半を利用してドライブしてきました♪
日陰でも蒸し暑い甲府とは違い、
同じ山梨県でも日陰に入れば涼をとれる場所へU^ェ^U
自宅近辺は暑くて暑くて(^_^;)エアコンさまさまの日々です。
お墓参りは。。暑かったぁ!!
カート&保冷材は必需品ですねU^ェ^U
8月後半はどんな風にチロと一緒に過ごそうかな♪>DEMIりん
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ナビパ

そちら甲府の夏は特に厳しいですね。
でも避暑地も近いからドライブを兼ねてお散歩や
ご飯するのに最高に良い場所があって羨ましいです。
チロくんも表情が嬉しそうで楽しいのが
よく伝わってきます。
うちはもっぱら森林公園です。^^;
by ナビパ (2016-08-10 18:52) 

DEMIりん

ナビパさん

はい、甲府は毎年TOPクラスの猛暑です(^_^;)
山梨県は土地の高低差が結構ありますので
少し移動すると(^^)気温がグンと変わってきます。
森林公園、素敵な場所ではないですかー(*^。^*)
by DEMIりん (2016-08-11 11:34) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
芝生が分かれていると安心して遊ばせられますね。
by いっぷく (2016-08-11 21:56) 

ニッキー

気持良さそう&美味しそう^m^
私は夏休みですが、かみさんは仕事なのでいつもの休みと変わらない日々を送ってます(^_^;)
わんこさんOKの芝生、嬉しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-08-11 23:22) 

DEMIりん

いっぷくさん

こんにちは~(*^。^*)
そうなんです、それにワンコOKの芝生もとても綺麗に整備されていて
気持ちよく遊べるんですよ♪
by DEMIりん (2016-08-12 11:07) 

DEMIりん

ニッキーさん

私もお盆中に少しだけお仕事が入っていますよ(^^)
ニッキーさん、のんびりオリンピック観戦中かなぁ?ヽ(^。^)ノ
綺麗に整備されているのでとても遊ばせやすいです。
by DEMIりん (2016-08-12 11:09) 

makkun

こんにちわ~ん!
残暑お見舞い申し上げま~す。
チロく~ん!
お墓参り頑張りましたね~
お疲れ様でした~(^^
今回はパパが走らないお出掛けで
家族で楽しく過ごせ良かったね~

Pu~ちゃんの誕生日への祝コメありがとうございました~
楽しく誕生日会を過ごしましたので後日のアップを
お待ちして下さいませ~(*^-゚)v♪
また、私の足の浮腫みの件ですが
お風呂で毎晩マッサージしてましてるんですよ~
・・で腱鞘炎になったり、バネ指なったりで
それはそれで苦労している最中です((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-08-12 14:06) 

DEMIりん

makkunさん

残暑お見舞い申し上げます(^^)
猛暑なので、いつものようにはマラソンしていないパパです。
今月末には恒例の!があるんですけどね(^^ゞ
Pu~ちゃんの誕生日のお写真、楽しみにしていますね!
あらら、マッサージでバネ指(~_~;)
くれぐれもお大事にお過ごし下さいね♪
by DEMIりん (2016-08-13 09:58) 

名犬ゴン太の兄

チロくん、みんなでお出かけして楽しそうですね〜^^
ハンバーガーやクレープも、とっても美味しそう♪
我が家もエリックを連れてお出かけしますが、どうも食事がイマイチなんですよね〜。
次のお出かけ時には、美味しい食事ができそうな場所もチェックして出かけようかなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-16 01:13) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

暑い夏ですが(^^)楽しく過ごしています♪
エリックくんとのおでかけの参考になるようにリポートしますねU^ェ^U
by DEMIりん (2016-08-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: