So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬スノーハープクロスカントリー大会&スタジオーネ♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/24(日)U^ェ^U
パパが『白馬スノーハープクロスカントリー大会12kmの部』に参加したよ♪
ママが深夜にお弁当作り♪
ボクとパパとママの朝ごはんなどなどU^ェ^U
庭のブルーベリーとプチトマトもね!
IMG_20160723_181947(1).JPG

IMG_20160723_181918(1).JPG

IMG_20160723_181851(1).JPG

DSC_1059(1).JPG



会場で恒例の記念写真(^^)
DSC_1061(1).JPG

DSC_1062(1).JPG

DSC_1069(1).JPG

IMG_20160724_071220(1).JPG

とってもいいお天気!
IMG_20160724_071058(1).JPG



早朝は18度だったけど、どんどんおひさまが元気いっぱいになったので
建物の日陰でコースの見える場所をみつけて応援したんだ♪U^ェ^U
DSC_1081(1).JPG

DSC_1080(1).JPG

DSC_1074(1).JPG

DSC_1077(1).JPG



12kmの部は8時半のスタート!
あ、パパが来たよU^ェ^Uがんばれわんわーん!
IMG_20160724_084825(1).JPG

IMG_20160724_084504(1).JPG

DSC_1092(1).JPG



パパは1時間05分17秒でゴール!
新鮮なキュウリやソルダム、お漬物、手作り味噌など
RUNの後には食べ放題!
ボクもキュウリやソルダムの何もついていないところをもらったよ♪
DSC_1095(1).JPG

DSC_1096(1).JPG



会場から少し車を走らせた所にある
『ゆーぷる木崎湖』でパパはお風呂に入ってスッキリ
その後、安曇野にある『スタジオーネ』さんへ。
お店のスタッフさんたちがボクに優しく声をかけてくれたよU^ェ^U
パパもママも大満足♪
DSC_1110(1).JPG

DSC_1097(1).JPG

IMG_20160724_115519(1).JPG

IMG_20160724_115448(1).JPG

IMG_20160724_121454(1).JPG

IMG_20160724_122109(1).JPG

IMG_20160724_131108(1).JPG

IMG_20160724_131139(1).JPG

IMG_20160724_131202(1).JPG

DSC_1103(1).JPG

IMG_20160724_130926(1).JPG



またスタジオーネさんに連れて行ってね!
白馬も安曇野もとても素敵な所だよU^ェ^U
パパ、来月も走るよー♪
DSC_1109(1).JPG
『白馬スノーハープクロスカントリー大会』はパパはパパ初参戦の大会。
とてもほのぼのとした雰囲気の中で開催されていて
コドモからお年寄りまで、みんな一緒に包まれている空気感がありました(^^)
白馬は湿度が低いので、気温がとても高くなってもサラっとしていて、
そよ風が気持ちよかったです(^^)
チロもU^ェ^U新鮮なキュウリやソルダムを喜んでいました♪
『スタジオーネ』さんには行ってみたいと思っていました(*^。^*)
お食事が美味しいのは勿論の事、
スタッフさんが皆さん優しくてU^ェ^U
お店の雰囲気で心からリフレッシュできます。
日曜日ですし、ひっきりなしにお客様がいらしていました!
今回は運よく目的のテラス席ですんなりランチを頂けましたが、
次回は予約しておこう♪そのほうが安心だしね(*^。^*)>DEMIりん
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

ニッキー

パパさん、頑張りましたねぇ(^O^)
ママさんの愛情たっぷりのお弁当にママさんとチロちゃんの元気な声援、
最高の応援ですね(^-^)
スタジオーネさんも美味しそう^^
by ニッキー (2016-07-25 14:06) 

DEMIりん

ニッキーさん

どうもありがとうございます(^_^)
マラソン大会は朝が早いので
お弁当持ちで行く事が多いんですよ(^^)
チロはいつもお弁当持ちですU^ェ^U
スタジオーネさん、オススメです!
是非行ってみて下さいね。
by DEMIりん (2016-07-25 15:42) 

ナビパ

お弁当が凄いってチロくんが驚いていますね。^^
日陰に応援席が見つかって良かったです。
パパさんも応援されて嬉しそう〜^^b
by ナビパ (2016-07-25 17:20) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
おにぎりの隣は何でしょうか。
サンドイッチみたいに見えますが…
by いっぷく (2016-07-25 22:59) 

名犬ゴン太の兄

パパさん、お疲れ様です!
この時期に12kmを1時間5分・・・さすがです^^
この時期、いいお天気は気温の高さとイコールなのが辛いですよね。

チロくん、いつも通り、いい子で名監督だったみたいですね♪
そのスマイルが、パパさんの疲労を一番回復させてくれるよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-26 00:42) 

DEMIりん

いっぷくさん

こんにちは~(*^。^*)
サンドイッチではなくてオムレツなんです。
鶏むねひき肉、トマト、チンゲン菜、キャベツ、サツマイモ、オクラが入っています。
チロも食べられるように調味料不使用で
ケチャップを別のケースで持参しました(^_^)
by DEMIりん (2016-07-26 07:01) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(^^)
お弁当のオニギリ、小さな一口サイズなんですよ♪
これはヒト用。
たっぷり野菜入りオムレツはチロも食べられるように
調味料不使用です。
鶏むねひき肉、トマト、チンゲン菜、キャベツ、サツマイモ、オクラが入っています。
by DEMIりん (2016-07-26 07:02) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

白馬のような高原でも気温は上がありますね(^_^;)
でも甲府に比べて湿度がとても低いので
過ごしやすくてよかったですU^ェ^U
チロ監督、色々な人たちに声をかけられていました♪
by DEMIりん (2016-07-26 07:03) 

makkun

チロ君!
ママが作ったおにぎりをクンクンで
食べたそうにお口を開けてますね~(*^-゚)v♪
ママとチロ君の応援でパパは気持ち良さそうに走ってますね~
パパも大満足のゴールの後は、
美味しそうな野菜を食べ放題でしたか~
写真から味が想像出来て堪りませ~ん♬★☆♬(●´∀`●)☺♬☆★♬
楽しい一日となりましたね~
パパもママもチロ君もお疲れさまでした~(v^ー°)

by makkun (2016-07-26 15:46) 

DEMIりん

makkunさん

あはは(*^。^*)
チロには、調味料を使っていないオムレツと鶏胸肉の蒸したもの、定番のクッキーをお弁当として詰めました♪
本当に、食べ物も空気も雰囲気も美味しい一日でしたよ!
by DEMIりん (2016-07-26 17:04) 

hiro_

お弁当をもってパパさんの応援素敵ですね♪
パパが走ってるお姿最高です!!
地元のお野菜とっても美味しそうですね♪
by hiro_ (2016-07-29 11:15) 

DEMIりん

hiro_さん

どうもありがとうございます(*^。^*)
マラソン大会は朝早いので、朝食はだいたいお弁当持参♪
ランチをその地元で楽しむのもほぼ恒例の楽しみなんですよU^ェ^U
by DEMIりん (2016-07-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0