So-net無料ブログ作成
検索選択

嬬恋高原キャベツマラソンと浅間高原ホテル♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

7/3(日)U^ェ^U
パパが『嬬恋高原キャベツマラソン』のハーフの部を走ったので
ママとボクで応援してきたよー⊂゜U┬────┬~
DSC_0995(1).JPG



会場にトラクターがあったので記念撮影だよ♪
DSC_0973(1).JPG

DSC_0975(1).JPG



最初に参加賞をもらました!
キャベツ柄の可愛いバッグ♪ママがとても気に入ったみたいU^ェ^U
これの他にキャベツまるごと1個と回鍋肉の素も頂いたよ!
DSC_0987(1).JPG



だって嬬恋はキャベツの名産地♪
会場ではキャベツが食べ放題でU^ェ^Uカットして器に入れてくれるの。
ドレッシングは二種類ありました。
ボクもキャベツ食べたよ!
DSC_1005(1).JPG

DSC_1004(1).JPG

DSC_1003(1).JPG



ハーフマラソンのスタートは9時!
DSC_0991(1).JPG

DSC_0993(1).JPG



パパがんばれー!U^ェ^Uわんわん♪
IMG_20160703_090242(1).JPG

IMG_20160703_090317(1).JPG
坂道の多いコース。
パパは途中で足がつってしまったみたいで2時間ちょっとでゴール!


疲れを癒しに向かったのは『つつじの湯』♪
ボクはママと駐車場で待っていたけれど、
ランナーさんの車がどんどん入ってきました!
DSC_1006(1).JPG



そしてU^ェ^U
ママのFacebook友達のYukikoさんが営んでいる
『浅間高原ホテル』さんへ♪3年ぶりの再会です。
とても美味しいタイ料理のランチでパパもママも大満足!
ボクはママの手作りおやつを食べたり気ままに遊んでいたよ♪
DSC_1017(1).JPG

DSC_1008(1).JPG

DSC_1016(1).JPG

DSC_1011(1).JPG

IMG_20160703_133936(1).JPG

DSC_1020(1).JPG
今度はお泊りもしたいねU^ェ^U
浅間高原ホテルさんはワンコも一緒に宿泊できるんだ!


パパ、来年も嬬恋を走りたいみたい!
今月はもう1本!マラソン大会があるから
ボクも監督がんばりますU^ェ^U
DSC_1007(1).JPG
嬬恋高原キャベツマラソンはパパ初参戦でしたが、
噂どおりの急勾配で(^_^;)歩いてるランナーさんも多くお見かけしました。
パパの足がつったのも納得というか。。
それでもファンが多いのは(*^。^*)やはり嬬恋のあの環境なのでしょうね♪
そしてスタッフさんたちの優しい笑顔かな♪
そうそう、お写真を掲載してよいか確認しなかったので載せていませんが、
沿道で普通に(^^ゞ
ノルディックスキー複合の荻原健司さんとお会いしました。
ゲストとかではなく、パパと同じく普通にハーフの部にエントリーなさっていて
チロと私と一緒に3ショットを撮って頂きました♪
荻原さん、どうもありがとうございました。
浅間高原ホテルさんはとてもオススメです!
ワンちゃんと素敵なお部屋に宿泊できますし、
浅間高原の(*^。^*)めいっぱいの緑が窓から癒してくれます。
今回我が家は日帰りでしたが、名物のタイ料理が絶品でとても美味しい!
ドッグランもありますよ⊂゜U┬────┬~
次回は何を食べようかなー(^_^)
チロもとても歓迎してもらいU^ェ^U調子に乗っていました(^_^;)
さて、今月はもうひとつパパ参戦のマラソン大会が!
暑いので健康管理には十分に気をつけて臨みます(^。^)>DEMIりん
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

ニッキー

パパさん、嬬恋お疲れ様でした(^O^)
奥様とチロちゃんの素敵な応援があると頑張れますよねぇ(^-^)
この時期のマラソンは、熱中症になりやすいのでお気をつけて楽しんでくださいね!(^^)!
by ニッキー (2016-07-04 16:53) 

ナビパ

愛らしいネーミングのマラソン大会ですね。
バッグも可愛らしいです。
高原キャベツは甘みがあって美味しいことでしょう。チロくんのご飯の材料にも良さそうです。
by ナビパ (2016-07-04 17:35) 

名犬ゴン太の兄

この時期にも大会に参加されたのですか!
それも、この後も一つ・・・
さすがです^^
アップダウンがあるコースでハーフだと、相当大変そうですね。

参加賞のバッグ、可愛らしいですね。
そして、キャベツに回鍋肉の素・・・
あ、思わずヨダレがw

チロ監督、次回の大会も、きちんとパパさんのサポートをしてあげてね^^
監督のスマイルが、パパさんのエネルギーになるから♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-04 23:44) 

DEMIりん

ニッキーさんと

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
パパは勿論、チロの暑さ対策グッズもばっちり揃えて臨みますねー!
by DEMIりん (2016-07-05 07:32) 

DEMIりん

ナビパさん

可愛いネーミングだしヽ(^。^)ノ
採れたてのキャベツの甘味は格別ですよね♪
このバッグ、今までの参加賞の中で一番好きかも(*^。^*)

by DEMIりん (2016-07-05 07:33) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

毎年(^_^;)真夏の大会でもエントリーするパパなので
暑さ対策グッズや涼しい陣地とりなど
チロ監督の快適生活に余念のない我が家ですU^ェ^U
がんばりまーす(*^。^*)
by DEMIりん (2016-07-05 07:35) 

makkun

こんにちわ~
パパさんの足が攣ってしまったらしいですが
完走出来て良かったですね~(^^
ママとチロ君の応援だとパパも「痛い痛い」なんて
言ってられないよね~(〃∩ω∩〃)
長野撮影の旅の時は嬬恋は素通りして
宿にしていた角間温泉に行ってしまいました~
今となっては勿体無かったです(笑)



by makkun (2016-07-05 14:00) 

DEMIりん

makkunさん

急勾配なコースなのですが
パパはじめ皆さん個々のペースで楽しんでいらしたようです(*^。^*)
チロはU^ェ^Uパパ以外のランナーさんも笑顔にしていまーす♪
いつか機会があたら嬬恋へ行ってみて下さいね。
by DEMIりん (2016-07-05 17:21) 

hiro_

パパさんマラソンお疲れさまでした~
ホテルとっても素敵ですね♪
いつか行ってみたいです!!
by hiro_ (2016-07-08 21:41) 

DEMIりん

hiro_さん

ありがとうございます(^_^)
ホテルは軽井沢方面からでも小諸方面からでも近いですよ♪

by DEMIりん (2016-07-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0