So-net無料ブログ作成
検索選択

富士見高原全国八ヶ岳クロスカントリー大会♪⊂゜U┬────┬~ [おでかけ]

6/5(日)パパが『富士見高原全国八ヶ岳クロスカントリー大会』10kmの部を走ったので
ボクはいつものようにママと一緒に応援してきたよ♪
早朝は雨が降っていてお天気が心配されたんだけど。。
IMG_20160605_072303(1).JPG



スタートの1時間以上前に雨が上がったんだ♪
参加賞もいっぱい!
使い勝手のよさそうなオリジナルバッグ、、オリジナルゼッケン留め、
クッキー2箱、八峯苑鹿の湯無料入浴券♪
DSC_0889(1).JPG

DSC_0890(1).JPG


RUNの前にはやっぱり朝ごはん♪
先週の山中湖はパスタ弁当、先々週の野辺山はサンドイッチ弁当を作ったママ。
今回はクレープ弁当だって♪
ボク用に作ったチロ弁当にも同じ素材が使われているよ♪
IMG_20160605_072435(1).JPG

IMG_20160605_072408(1).JPG



記念撮影♪
DSC_0893(1).JPG

IMG_20160605_085340(1).JPG



スタート前に富士見の和太鼓演奏がありました♪
どんどこどんどこ♪
ボクも一生懸命聴いたよU^ェ^U
DSC_0903(1).JPG

DSC_0905(1).JPG



もうすぐスタートのパパと♪
DSC_0907(1).JPG



がんばれー!わんわん!U^ェ^U
IMG_20160605_102925(1).JPG

IMG_20160605_103016(1).JPG



パパは57分1秒でゴールしましたぁ♪
ゴールすると豚汁、天然水ジュースがもらえます。
DSC_0913(1).JPG



来月もボク、応援をがんばるよ♪
DSC_0902(1).JPG
雨で車待機になってしまうかな?と思われたのですが、
ラッキーにもお日様が顔を出してくれましたよ(*^。^*)
今回パパ初参戦の『富士見高原全国八ヶ岳クロスカントリー大会』♪
10kmの部、ほぼ予想していたくらいの57分1秒でゴールしました。
クロスカントリーなので(^_^)走っている途中3箇所でパパを応援できて
チロもなんだかゴキゲンちゃんでしたU^ェ^U
噂には聞いていましたが参加賞品がいっぱい!
バッグもしっかりした物だし機能性もあります。
それにクッキー2箱は嬉しい!
ゼッケン留めもバッグもオリジナルのシンプルな『鹿さんマーク』つき(^^)
豚汁は里芋がホックホクでとても美味しかったです♪
パパが『いいコースだよ♪』と言っていたので
いいコースなのだと思いますヽ(^。^)ノ(笑)
3週連続でのマラソン大会。
チロ監督、来月の大会までのんびりと。。。
私と一緒に衣装合わせ吟味しまーすU^ェ^U>DEMIりん
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ナビパ

参加賞も嬉しいですがお弁当が羨ましいです〜^^b
by ナビパ (2016-06-06 19:03) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(^_^)
お弁当作り、大好きなんです♪
by DEMIりん (2016-06-06 23:30) 

名犬ゴン太の兄

豪華な参加賞ですね!いいなぁ^^;
ゼッケン留め、欲しいのですが・・・
去年参加した湘南国際マラソンでもらったものの、間違って廃棄・・・orz

クロスカントリーは一度参加してみたいんですよね^^
パパさん、やっぱりさすがです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-11 13:41) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ゼッケン止め(*^。^*)今やだんだん種類も豊富になっていますよね。
あらら(^_^;)まちがって廃棄ですか。
クロカンも楽しそうですよ!
本当に、いつかどこかの会場でご対面したい♪
by DEMIりん (2016-06-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: