So-net無料ブログ作成
検索選択

『快晴の八ケ岳』と『雪の甲府』⊂゜U┬────┬~ [日常]

2/8は全国的に雪がいーっぱい降ったみたいだね。
ボクんちの『チロの庭』にもチョットした雪山ができたよ。
P1050078(1).JPG



雪が降り出した時にはガラス越しに見ていたよ、珍しいもん♪
P1050077(1).JPG

P1050076(1).JPG



前日の2/7は快晴で『八ケ岳リゾートアウトレット』に行ったの。
寒い寒いはずの八ケ岳も日差しが優しくて風もなかったんだよ♪
DSC_0215(1).jpg

DSC_0225(1).jpg

DSC_0226(1).jpg



翌日は、殆ど雪の降らない甲府もこんな感じ。。
お天気ってくるくる変わるね。
DSC_0230(1).jpg

DSC_0228(1).jpg



いずれにしても、オイチイ物を暖かいお部屋で食べるのは幸福だね♪
P1050074(1).JPG

DSC_0231(1).jpg

2/8は沖縄県以外は、全国的に真っ白けだったと聞きます。
みなさんのお住いの地域は如何だったでしょうか?
私が甲府へ住んで、ここまで積もったのは初めてです(・。・;
前日は、寒いはずの八ケ岳アウトレットで(^^)比較的暖かく
快晴の中のお買い物&ランチ♪
まったく違う天候の、でもどちらも楽しい2日間でしたぁ♪
>DEMIりん&チロ⊂゜U┬────┬~
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

ナビパ

こちらもすごい雪でした。きっとご実家の方も雪が積もっていると思いますよ。こう言う時はお家で美味しいものが正解ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-09 10:09) 

terrybear

もあな地方も金曜日はすごく晴れていてまさか雪なんてって思ったらあの雪ですよ~
しばらく歩くのが怖いです
by terrybear (2014-02-09 10:26) 

makkun

チロくん地方もたくさん雪が降りましたね~
CoCoタン散歩をして上げたかったのですが
私の不自由な足がOKしてくれなくて
昨日は一歩も出ずに過ごしました~
今日はチコットですがやりましたけど
1回だけのウンPでそそくさく戻ってしまったCoCoタンでした(笑)
by makkun (2014-02-09 12:04) 

DEMIりん

ナビパさん

全国的に雪の1日だったようですね。沖縄は快晴だったようですが(^^)
はい、実家の親と電話で話したらかなり降ったようです。
by DEMIりん (2014-02-09 13:37) 

DEMIりん

terrybearさん

マミーさんのおうち付近の地域もテレビで放送されていましたよ。
雪が綺麗に解けるまで、本当に足元注意ですよね(・。・;
by DEMIりん (2014-02-09 13:38) 

DEMIりん

makkunさん

雪に慣れていないと、ワンちゃんだって寒いし足取りもおぼつかない(笑)
チロも短時間だけウロウロして、スグに家の中に入りましたよ(^^)
by DEMIりん (2014-02-09 13:39) 

みぃにゃん

チロちゃん埋まっていますね(^O^)
こういう滅多にないお天気楽しむ事も必要ですね。
ロッキー地方はほんのわずかだけでした。昨日は日中雪降らずだったんです。
by みぃにゃん (2014-02-09 13:50) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ふふふ(*^_^*)チロのアンヨは短いですから(笑)
お天気って、本当に自然が勝手に決めるので(・。・;
楽しめる物は楽しまないと。。と思います(^_^;)
by DEMIりん (2014-02-10 09:15) 

pito-kapi

チロちゃん雪に埋もれちゃうほど積りましたね。
お散歩が大変そう、どうぞ気をつけて!
by pito-kapi (2014-02-10 09:40) 

DEMIりん

pito-kapiさん

今回の雪は本格的?でした(^_^;)
庭の雪かきした所や、サックサクの雪山で遊んでいますよ♪
by DEMIりん (2014-02-10 14:40) 

makitintin

ホントに1日で景色がガラッと変わったのね~^^;
チロちゃん、雪の感触はどうだったかな?!
by makitintin (2014-02-10 20:14) 

DEMIりん

makitintinさん

そう(^_^;)こんなに積もったの初めて。
チロは(*^_^*)降ったばかりのフワフワ積もった雪は怖かったみたい。
翌朝、雪がやんで。。朝はカッチンカッチンだけど、
昼間はイイ感じにサクサクになるでしょ?
あのさくサクサクの時の感触が楽しくて好きみたいです♪
by DEMIりん (2014-02-10 23:15) 

名犬ゴン太の兄

東京もすごい大雪でしたよ^^
うちのエリック、寒さのあまり、全く外でお散歩せず・・・
あの子の野性はどこにあるのかしらw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-11 07:02) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

これほど雪が積もるのも珍しいので
(・。・;ワンコたちもビックりしちゃいますよね。
慣れれば(*^_^*)野性が出てくるかな?
by DEMIりん (2014-02-11 07:17) 

ヨッぴー

チロくんこんにちは!
ママのお誕生日おめでとう\(^o^)/
by ヨッぴー (2014-02-12 19:26) 

DEMIりん

ヨっぴー♪

わーい!ありがとう(*^_^*)ひさしぶり♪
Facebookで、MOYUさんからヨっぴーに会ったと聞きました!
私もヨっぴーに会いたいですヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2014-02-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: