So-net無料ブログ作成
検索選択

似てるけど違う物です♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

ボクは毎日、ママの手作りごはんを食べて元気に楽しく過ごしています♪
オヤツもママが作る「ワンコもヒトも食べられる・・」シリーズだよ!
パパとママが食べる時、ボクも小さく分けっこしてもらって一緒に楽しむの♪
P1050049(2).JPG



これは林檎のケーキ
P1030968(1).JPG



これは、ママお手製「柚子とはちみつだけのジャム」を使ったケーキ♪
P1030978(1).JPG



これは、トマトの食パン♪
P1050015(1).JPG



これはバナナのパウンドケーキ♪
みんな似ているけど違う味だよ⊂゜U┬────┬~
DSC_0147(1).jpg
ワンちゃんの体の事、心の事。
しっかり知識を学んでいれば「手作りごはん&おやつ」ほど心身共に良い物はありません(^^)
原材料を納得してセレクトし、一緒に分けっこできるオヤツを作る時間、
そして何より分け合う時間は至福の時です(*^_^*)
今月中はコレと言ったネタも、もうなさそうですし^m^
私とチロとの日常の「おやつ」をちょっと登場させてみました♪>DEMIりん
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ナビパ

チロくん嬉しそうですね。大切な愛犬と同じものが食べらるというのも最高ですしこうしてフルーツや野菜がとれるのも最高だと思います。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-21 18:34) 

DEMIりん

ナビパさん

ありがとうございます(*^_^*)
よい素材の物をワンコの体にもよい方法で食べると、
ヒトの体にもいい!
甘すぎたり、濃すぎたりの食に慣れている人間。
ワンコに健康管理してもらえます♪
by DEMIりん (2014-01-21 18:53) 

みぃにゃん

いやぁ美味しそう~トマトの食パンキレイな色ですね。
チロちゃんじゃあなくっても私もお邪魔しておよばれしたいワン
by みぃにゃん (2014-01-21 19:33) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

ありがとうございます(*^_^*)
是非、甲府へいらして!お会いしたいです♪

by DEMIりん (2014-01-21 19:44) 

taka

私も食べたくなります。
頂けるなら私も甲府までいこうかな。

by taka (2014-01-21 23:40) 

FiveDrops

バナナ味が大好き!!美味しそう!!!トマトの食パンも!!
焼いているとき お家の中はたまらない香りでしょうね!!
チロちゃん幸せだ♪
by FiveDrops (2014-01-21 23:55) 

DEMIりん

takaさん

甲府へいらっしゃる時にはお声をかけて下さいね(^^)
是非、一緒に食べましょう!(*^_^*)
by DEMIりん (2014-01-22 07:56) 

DEMIりん

FiveDropsさん

バナナもトマトも素材の美味しさを味わえて楽しいですよ♪
(^^)一緒に幸福を分け合いながら食べるの大好きです!
by DEMIりん (2014-01-22 07:59) 

makitintin

いつも美味しくて体に良いものをいっぱい作ってもらえて
チロちゃんは幸せだね~^^
たむも一緒に食べられたら大喜びなのに~近くなくて残念^^;
by makitintin (2014-01-22 09:23) 

DEMIりん

makitintinさん

ありがとうございます(^^)
とっても遠くに住む私たちですが。。。
チロにそっくりな(*^_^*)たむちゃんと
絶対に絶対にご対面したーい!
きっときっと、お揃いのお洋服で一緒に手作りオヤツ食べましょうね!

by DEMIりん (2014-01-22 10:50) 

名犬ゴン太の兄

美味しそうですね〜^^
実に羨ましいぞ、チロ君。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-23 06:01) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

ありがとうございます(^^)
最近は市販でも一緒に食べられる物、増えてきていますよ♪
しっかり吟味が必要ですが(*^_^*)
ゴン太くんやエリックくんと一緒にいかがでしょうか?
by DEMIりん (2014-01-23 07:32) 

makkun

こんにちわ~(^^
超ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした~
PCにゴハンを与えていなかったので怒りを買い
故障してしまってました~(笑)

チロ君は何でも食べれて良いですね~


by makkun (2014-02-01 12:04) 

DEMIりん

makkunさん

いえいえ(*^_^*)ブログはマイペースが一番ですので、
こう訪問して頂けるお友達でいられる事、嬉しいです♪
PC故障ですか?もう完全復活したのかな?
チロには(^_^)心にも体にも優しい食事をさせたいの。
by DEMIりん (2014-02-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: