So-net無料ブログ作成
検索選択

小瀬スポーツ公園と週末のお楽しみ♪⊂゜U┬────┬~ [日常]

昨日、10/10(金)はママの実家の『東京のオトタマとオカタマ』が
石和温泉に一泊するので、その前にボクんちでお昼御飯を食べて行ったの。
それからママと一緒に石和温泉のお宿へオトタマオカタマを送って
帰りに小瀬スポーツ公園でお散歩してきたんだ♪
CIMG0262(1).JPG



3時半くらい行ったら、ちょうど暑くない時間になっていたよ~♪
CIMG0263(1).JPG
実家の母の体調は、日々波があるものの
旅行を楽しめるくらいに回復してきてくれてよかったです。
どこへ行くにも父と一緒ですけどね(^^)
週末は我が家に泊まるので、
賑やかに過ごせそうです⊂゜U┬────┬~>DEMIりん
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ナビパ

石和温泉で温泉につかり元気回復良いですね。週末は賑やかにチロくん嬉しいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-11 07:40) 

みぃにゃん

体調が回復されて良かったですね。平和に過ごせる事が何よりの幸せですね!
by みぃにゃん (2013-10-11 09:52) 

DEMIりん

ナビパさん
以前に宿泊したお宿を父が気に入っていて、今回もそこにお世話になっています。
また週末の報告をしますね。
by DEMIりん (2013-10-11 09:55) 

DEMIりん

みぃにゃんさん

まだまだ不安要素盛りだくさんの母ですが(・。・;
とりあえずこうして遠出できるようになれたのは本当に幸福な事です。
by DEMIりん (2013-10-11 09:56) 

makkun

写真業をしていた頃は石和温泉には従業員と良く行きました・・
銘石の宿・かげつとホテル石庭は何回と泊まった事か(笑)

おばあちゃんの体調が少しでも良くなったようで
チロくんも嬉しいね~(^^


by makkun (2013-10-11 10:07) 

DEMIりん

makkunさん

何度も石和にご旅行なさっていらっしゃるのですね(^^)
さっき迎えに行って、今は自宅でくつろいでもらっています。
by DEMIりん (2013-10-11 12:50) 

makitintin

チロちゃん、笑ってるぅ~*^^*
うれしい楽しい週末になりそうですね♪
by makitintin (2013-10-11 19:09) 

DEMIりん

makitintinさん

チロのこの顔を見ると幸福な気持ちになります(*^_^*)
賑やかな週末になりそうです。
by DEMIりん (2013-10-11 21:40) 

名犬ゴン太の兄

楽しい週末になりそうですね。
私も親孝行しないとなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-12 07:44) 

DEMIりん

名犬ゴン太の兄さん

あっというまの週末になりそうです(^_^;)
今からでも親孝行しないとなーと思っています(^^ゞ
by DEMIりん (2013-10-12 07:52) 

ジュピーのブログ

チロちゃん、いいなぁ~~
私ジュピーはお父さんと二人家族、
大家族は羨ましいで~す。

by ジュピーのブログ (2013-10-19 23:19) 

DEMIりん

ジュピーちゃん

お父さんと二人(^。^)凝縮の愛情で素敵な生活ですよ!
私も小さい頃から3人以上の家族で生活をした事がないの。
たまの大人数はワクワクしますよね。
by DEMIりん (2013-10-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: