So-net無料ブログ作成
検索選択

初so-netブログ『鶏胸肉のオヤツが大好きなんです』 [日常]

090822chiro1.jpg



so-net歴は7年以上の私だけど。。。
ブログはmixiだけ書いてきています[かわいい]

ふと、so-netブログもやってみようかな~[ハートたち(複数ハート)]と思い立ち、
ボチボチ、mixiとは違った感じで
チロとの日常を書いて行こうかと思っています[犬]


さっき、鶏胸肉でチロのオヤツを作りました[グッド(上向き矢印)]

チロが一番大好きな、このオヤツに関して、
また後日に書きたいと思います[ペン]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Moyu

σ(^◇^;)もSo-netにブログあるけどほったらかしだっ!( ̄∇ ̄ ;)

USJのブログなんだけどね。

http://blog.so-net.ne.jp/moyuchan/
by Moyu (2009-08-23 12:05) 

DEMIりん

Moyuさんのブログに書き込んできたよ(^.^)
まだso-netブログの使い方がよくわからない。。。
ボチボチ頑張ります♪
by DEMIりん (2009-08-23 12:40) 

torichin

そっかぁ、始めたばかりだったのね。
こちらでも宜しくです。
by torichin (2009-08-25 22:05) 

DEMIりん

toriさん

そうなのよ。
そねっと。。はHPは今もそのままにしてあるけれど、
あのページは永遠のハムちゃん宝箱だし
とりあえずmixi1本で5年ほどやってきたのね。
ちょっとクリックした先で。。
じゃ、こっちのブログもやってみるか。。と
急に思い立ったのです(^^ゞよろしくね♪
by DEMIりん (2009-08-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0